スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきました♪

2012.12.23.Sun.19:36
ご無沙汰~^^

今日はダンス教室のクリスマスパーティーで
今年最後のデモンストレーションでワルツを踊ってきました。
1週間目から、軽いめまいが起きてて、病院のお薬とイトオテルミーという
温熱療法に通い、なんとしてでも、踊るぞ!!って気合い入れて。

幸い、今朝はほとんど治ってて、ちゃんと踊ることができて、ホッ♪

いつものことだけど、始まる前は緊張してドキドキしたけど、踊りだしたら
「やべ!楽しい」って思っちゃって。ハイに

ノーミスで自分でも満足のいく踊りができて、達成感も感じちゃいました。
これがあるから、やめられない( ´艸`)ムププ


夏に本気ダイエットを初めて、宅飲みやめて、今でも家では1滴も飲んでないしね♪
1日最低でも1回はロングブレスやってるし~♪

まぁ、目標があるからできることだと思うけどね。
ダンスやってなかったら・・・と思うと怖い^^;













スポンサーサイト
コメント
No title
続き・・・久しぶりや~♪
綺麗!!この色、けいちゃんよく似合う~
大分のジュディオング^^
てんてんちゃんへ
ジュディオングって(* ̄m ̄)ププッ
最近の若い子、知らんやろなぁ・・・
まさにジュディオング
ピンクもいいけどブルーも好きよ(^^)
めまい大丈夫かな?無理しないでね!
めぐみさんへ
今回のピンクは、冒険してみたのよ~^^

いつも、似たような色になっちゃうからね。
めまいねぇ・・だいぶん治ってきてる。
ありがと^^
No title
大丈夫?
無理しないでね。

分かる~!!
私もズンバってて、楽しい~!!って思っちゃうもん。
でもおけいさんほど家でやってないから、体に効果も表れないわ(笑)。
reeさんへ
ありがとう~^^
もう、すっかり元気になったよ。

何でも楽しいと続かないよね~^^;

管理者のみに表示
