スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝の気持ちをこめて♪

2012.12.30.Sun.20:25
今年最後の更新かな~^^

みつをが高校を卒業して、あんまり書くこともなくなって、
かなりさぼり気味のブログですが、この1年遊びに来てくださってありがとうございました。

今年も社交ダンスに明け暮れた1年でした。
ここ数日、春のデモンストレーションで着るドレスを注文するために、
いつも作ってもらってるアトリエとメールのやり取りをしてます。最後の最後まで・・(笑)

これも、健康だからこそできることだよね。
いろんなことがあったし、まだ解決してない心配ごともあるけど、
でも、こうやって大好きなダンスができて、仕事もがんばれて、1年を終えることができて、
本当に幸せ。

明日は、毎年恒例のダンナ実家での大宴会♪
みつをも一緒♪

ガキツカ見て、大爆笑しながらの年越しです。

今年1年、仲良くしてくれてありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント
No title
みつをっちの記事を読むたびに 我が家の息子と重なることも多くて楽しかったです。
引き寄せとも知り合えたしd(^_^o)

来年もドキドキ・ワクワクな1年になりますように(^з^)-☆
よい年越し&お正月を!
今年もおけいさんにたくさんの元気を分けていただきました。
ありがとうございます。
ブログはぼちぼちでw
来年も幸せを引き寄せられますように。
明日は楽しい年越しになりそうね♫
今年一年ありがとう!
来年も楽しい一年で会いましょう!!
良いお年を!
No title
見るよ~ガキツカ!
毎年見ちゃうよね。
何も考えずに笑えるし♪

もう春のドレスに取りかかってるんだねぇ。
どんなのが出来上がってくるんだろ♪

今年も仲良くお付き合いいただいてありがとう。
また来年もよろしくね^^
いいお年を迎えてね
elmoっちさんへ
いつも、コメントありがとう~^^

同年代の息子を持ってることで、親しみがわいてます~♪
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~^^
こまちさんへ
こちらこそ、いつも見てくれてありがとう~^^
あっちは、全く更新してないのでね。。ふふふ

よいお年を~♪
めぐみさんへ
こちらこそ、1年ありがとう^^

大晦日の今夜・・みつを、まさかの発熱(@@)
38度超えてます~^^;

実家に行かず、家で年越しです~^^

よいお年を~♪
りんちゃんへ「
ガキツカ見てるよ~( ´艸`)ムププ

今年1年仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね^^

よいお年を♪
No title
うちも久しぶりに、息子も娘もそろってガキツカ見てます。それぞれの部屋にあったテレビは下宿先にもって行ったからね~。こういうのもいいね!
よいお年を!
ふらわーさんへ
4人そろってるのね~^^
まったりしてるんだ?いいよね、そういうのも。

よいお年を~♪
No title
おけいさん、今年も楽しいお話を沢山シェアしてくれてありがとうね~。
来年もよろしく!
reeさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうね~
今年もよろしく^^

管理者のみに表示
