スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年幕開け

2013.01.02.Wed.10:48
あけましておめでとうごさいます。
大分は、とっても暖かいお正月です。
みなさんは、どのように過ごしてますか?
我が家は・・・・大晦日、みつをがまさかの発熱
38度超えー
結局。だんな実家には行けず、夕方あたしだけいって、料理とかもらって帰ってきました。
38度超えてたけど、ガキツカみながら、ばーちゃんが作ってくれた料理食べてましたけどね。

元旦は、さすがにきつかったみたいて、ひたすら寝てました。38度から下がらずー
今朝は37度台まで下がってるから、大丈夫かな。そんなわけで、みつをは寝正月です。

元旦の朝のお雑煮も、今年は1人で食べました。



まぁ、そんな年もあるさ
今年も、みつをとおけいをよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとう!

みつをっち風邪ひいちゃったんだね。
大丈夫?
たまには家でゆっくりのお正月もいいかもね。
アリスも喜んでるんじゃない?

今年もあっちでもこっちでもよろしくね~^^
No title
明けましておめでとう。
みつをっちの体調はどうですか?
お大事に…。

我が家の息子は年末に帰って来て一緒に年越し&初詣できました(*^^*)
明日には帰ってしまいますが…

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとう~

みつをくん、具合どおですか?
いとこの息子さんも、大晦日から発熱で、インフルだったらしい。。
早くよくなるといいね。

私も・・・あちこちでお世話になります。
よろしくね~
あけましておめでとうございます☆彡
年越しでインフルとか多いですねー。
我が家は一応大丈夫ですが私がここに来て喘息気味。
断捨離が年越したからでしょう。。。
こんな私ですが、今年は息子たちのためにおけいさんみつをくんを理想に頑張りますよー!!!\(//∇//)\

今年もよろしくお願いします☆彡
No title
あけましておめでとう。

うっそ~ん、みつをくん、辛い年明けだったね。
お大事に。

うちも息子が今朝から発熱。
でもお昼にお雑煮が食べたいんだと。

今年もよろしくね。
桜子ちゃんへ
あけましておめでとう~^^

みつをねぇ・・熱が上がったり下がったり。
ひたすら寝てるわ。
水分取って寝るのが一番だもんね。
悪かったら病院行くといいながら、もう3日だけど・・
でも、もう子供じゃないから、本人に任せるわ。

あっちでもこっちでもよろしく~(笑)
elmoっちさんへ
あけましておめでとう~^^

息子っち帰ってきてたのね。
でも、もう行っちゃったか・・・
少しでも一緒に過ごせてよかった^^

今年もよろしくねん♪
てんてんちゃんへ
あけましておめでとう~^^

インフル多いのかな・・
みつを・・病院行かずにひたすら寝てるんだけど、
大丈夫やろか・・^^;

てんちょんも、あっちでもこっちでもよろしくね~♪
みほさんへ
あけましておめでとう~^^

う~~・・やっぱりインフル多いんだ?
みほさん、喘息出ちゃった?寒いしね。。
12月忙しかったからじゃない?お大事にね

理想なんて言われると恥ずかしいよ~^^;

今年もよろしくね♪
reeさんへ
あけましておめでとう~^^

なんと、チャー坊も発熱?
熱高い?食欲があるのはいいことだけどねぇ・・
お大事にね。

今年もよろしく~^^
No title
おけいさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
みつを君、大丈夫?
大変な年末になっちゃったね。
でも、あとになって、そんな時もあったねって話せるときが来るかも。
今年も、いっぱいダンスして、綺麗なおけいさんでいてね^^
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
うちは昨日から息子がノロウィルスっぽいです。彼女がそうだったらしくもう治ったからって一緒に年を越したらまさかの発症。熱は大したことありませんが。
みつおくんはよくなってきましたか?お大事に。
ポインセチアさんへ
あけましておめでとうございます。
みつをはやっと熱が下がりました。
でも、もう小さい子じゃないからね~
ぐったりしてるとかなかったから、大丈夫^^

ポインセチアさんも、素敵な1年になりますように
かなかなさんへ
あけましておめでとうございます。

息子っち大丈夫?ノロ・・ひどいって聞くけど、上も下も?(><)
みつをは、やっと熱が下がったよ。

お大事にね~^^
No title
あけましておめでとう^^

今年も仕事にダンスに、部活に、きれいを重ねる充実した一年でありますよう。
みつをくんはすっかり回復したころかな??
二人とも健康で過ごせますように。
今年もよろしくね。
ななままちゃんへ
あけましておめでとう~^^

みつをはすっかり元気になったよ。
ななままちゃんは、年末年始忙しかったんじゃないの~?
大丈夫だったかなぁ・・

ななままちゃんも、良い1年になりますように^^

管理者のみに表示
