スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の仕様

2013.02.03.Sun.23:30
おおお~~~♪ 
3日連続更新♪

金曜日の夜にね、LINEに「めしいらん」って電報がきたの。
みつをから。

その電報で、朝まで帰ってこなかった・・。
夜中の3時頃だったかな・・目が覚めて、トイレ行って、帰ってるんかな?って部屋覗いたらまだ帰ってなかったのよ。でも、別に何とも思わずに、そのまま寝たんだけどね。


高校の時は、門限があって、外泊とか許さなかったの。
卒業してからは、ちゃんと連絡してくれれば外泊もOKだけど、
それでも、車で出てたりするとかえってくるまで心配でね。。。
「帰るまで泡飲めない」なんて言ってた自分が懐かしい(笑)

ゆる~~い男子を育てると、母もゆる~~い母になるのかね?
母も育てられたってこと?ゆるい男子の母仕様に(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
No title
そうなるよね~。でも「めしいらん」って連絡が来るだけすばらしいよ。うちはたまに帰省してもさっぱりわからん。朝まで帰ってこないこともしょっちゅうだし。こうして母は強くなっていくんよね~。
No title
久しぶりに おじゃましたら…
みつをっち内定頂いたとのことっっ!!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの息子、携帯はお預かりなので公衆電話から週末帰ると一言のみ。
やっぱり、やっぱり おけいさんがうらやましい(^^;;


ふらわーさんへ
「めしいらん」って連絡しないと、めっちゃ怒るよ。。あたし。
時間が遅くなっても怒る(笑)
だって、一人なら作らなくていいや~ん。

そうそう。みんな母は免疫がついて強くなるんだよね
elmoっち さんへ
ありがとう~^^

久しぶりに更新してるんだもん(笑)

携帯お預かり・・これはこっちがしんどいね(><)
なんとかならんのかね・・

管理者のみに表示
