スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丈夫かしら?

2013.02.04.Mon.23:27
お~4日連続( ´艸`)

今年になって設置したウォーターサーバー。みつをがめっちゃ水飲む子で、
ミネラルウォーターを箱買いしてたから、いいなーって思って設置したの。
後先考えずに( ̄∇ ̄)

あたし一人になっちゃったらさ…そんなにバカすか飲まないしさ…中の水腐らないかしらねぇ?

スポンサーサイト
コメント
No title
けいちゃん、おはよe-78e-78
昨日夕方コメしたらさ、受け付けてくれなくて?再チャレンジ!

みつをっち、よかったねぇ~~^^
おめでとう~。
目が腫れるほどの嬉し泣きができてよかったよかった♪
春からは、けいちゃんもみつをっちも一人暮らしね。
子供はいくつになっても子供だから心配するのは
仕方ないよね。
アリスちゃんも寂しくなるだろうなぁ。。
おめでとうございます
2月に入ってブログチェック出来てなくて、
今みつをくんの就職決定を知りました。
本当におめでとうございます!
それでもって私、先程から涙目。
涙が頬をつーっと。
なんでかなあ。
おけいさんにもみつをくんにも
リアルでお目にかかったことないのにねえ。
みつをくんの成長とか
おけいさんの頑張りとか
勝手にあれこれ思い返してしまい・・
でもここはゴールじゃなくてスタート地点ですもんね。
ここからまた、前へ、前へ。
ご主人がニコニコしながら
お二人を守ってくださっているはずだから、きっと大丈夫。
長文失礼いたしました。
No title
最近、マメじゃん!!更新。。うれしい~

私もあまり水飲まない人なんだよね。
だからサーバーいいなぁって思ったけど、ペットボトルで十分だった。。
てか、ペットボトルもなかなか減らない。。。
水分はたくさん摂ったほうがいいみたいだから、けいちゃん、バカすか飲み~~!!!
エヘヘ。。
りんちゃんへ
ありがとう~^^

昨日ね、ここおかしかったんよ。あたしも開けなかったん。
ごめんね。
うれし泣きはいいよね。目が腫れたけど・・^^;
心配は尽きないけど、なるべく泣かないようにして送りだすわ。

アリス、お兄ちゃん大好きだから、さびしがると思うわ~。

りんちゃんちも、就活がんばれ~^^
こまちさんへ
ありがとう~^^

こまちさんとは、何年の付き合いになるだろう・・
みつをの成長を見守ってくれてたよね。
まるで、親戚のお姉さんのように。
泣いてくれてありがとう。
これだけ苦労して就職したんだから、みつをもがんばると思うから。
これからも、見ててやってね^^
てんちょんへ
最初はね、お湯が出て楽チンって思ってたんだけど、
お湯は沸かせばいいじゃん・・・もったいないって思って、
今までどおり沸かしてる(* ̄m ̄)ププッ

なので、ますます減らなくなるなぁ・・^^;

管理者のみに表示
