スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

内定通知

2013.02.12.Tue.22:30
1月の終わりに内定したって聞いただけで、その後、何も言わないみつを・・・
若干心配になって、

会社からまだ何も連絡なし?

そうやに~

大丈夫なん?・・・・いや大丈夫なんやろうけどな。

せめて内定通知は欲しいわ~

( ̄□ ̄;)!!
えええええ?もらってないん?
じゃあ、どうやって内定って聞いたん?


学校に連絡があって、先生から口頭で聞いた。

・・・・・・

明日先生に聞いてみるわ


まぁ、学校に連絡があって、先生から聞いたって言うんだからね、間違いないんだろうけどさ・・
不安だよ~。心配だよ~。こんだけ喜んで、実は違いましたとか言われたら・・・って思ったけど、
こんなこと考えて引き寄せたら嫌なので、すぐに考えを打ち消したわ。

で、「めしいらん」と電報をよこしたみつをが、さっき(10時過ぎ)に帰ってきたから聞いたのよ。


先生に聞いた?

何を?

だから、内定・・・

ああ。もらった。今日もらった。

あ~~~・・・よかった。見せて

今ねーよ。車の中にある。

・・・・・・・(心配してるんだから持って帰れよ・・・ったく)←心の声

なんて書いてた?

『内定しましたよ~』って書いてた


絶対そんな書き方してねーし(笑)


なんかさ、こーーーーーー、なんちゅーの?
力抜けるわ・・みつをと話すと・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんまやわー。
内定通知みないと、若干・・ていうかやっぱり不安。

やるときゃやるみつをくん!
でも、その・・なんていうか・・会話の端々にたまに出現するゆる~いとこが好きよ♪
No title
あっははは。傑作!
でもさ、うちの息子もたぶん同じように言うよ、絶対!
大笑いしてしもた~~~。
No title
あはは~~~ウケた!!
それが、みつをっちなんやん♪
癒されるぅ~( ´艸`)

そうよね、ちゃんと会社からの通知がないと
不安よね。
わかる~~。
でもこれでけいちゃんの不安が吹き飛んだねっ!(^^)!

あとは卒業を待つだけね。
てんてんちゃんへ
相変わらずゆるいやろ?^^;

なんかさ、プリプリしたり、カリカリしてる時に
みつをと話すと、自分がものすご~~く気が短いような
悪い人のような気になるんよ(笑)
ふらわーさんへ
「内定しましたよ~」なんて絶対書いてないよね(笑)
省略しすぎやん^^;

でも、ふらわーさんとこも、みつをと似たような感じだから、
ちょっとうれしい♪
りんちゃんへ
高校生の時から、ここで見てくれてると、
それがみつを・・・って思ってくれるよね(笑)
ゆるさは、大人になっても健在・・・でも、大丈夫か?って
たまに思うけど、たぶん・・こうやって生きていくんだろうねぇ・・

管理者のみに表示
