スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

断捨離

2013.02.24.Sun.14:54
みつをの引っ越しは・・・まだ何も手つかず^^;
会社がアパート探してくれてるらしく、間取りも分からないので、
な~~んもしてない。
みつをは、連日友達とおでかけで、な~~んもしてない(笑)
でも、たぶん、なんとかなるのがみつを( ̄∀ ̄*)

そんなのんびりモードのみつをを横目で見つつ・・
あたしは、片付けのスイッチが入っちゃった。

うちのマンションはみつをと同い年。生後半年に買ったからね。
その間、一度も畳替えてない^^;
21年・・・しかも、和室2間はあたしの部屋として使ってるんだわ。
擦り切れて、アリスの毛がつくわ、あたしの毛がつくわ・・で掃除機かけても
綺麗にならなくなったので、父親に相談したら、父親の会社でやってくれるって♪
何も言ってなかったから、タダ( ´艸`)ムププ

そんなわけで、畳2部屋をフローリングにするという話が、あれよあれよと言う間に決定♪
まぁ、実際するのは4月以降だけどね。

で、ふと思いついた。どうせ、1人暮らしになるわけだし?
フローリングにした1部屋を衣裳部屋にしよう!!と。
憧れのウォークインクローゼットもどき♪

そう考えたら楽しくなっちゃって。木曜日ぐらいから、スイッチオン♪
気づいたら、ゴミ屋敷かっ!って状態になっちゃってた(笑)

IMG_1051_R.jpg


さっき、便利屋さんに回収にきてもらって、すっきりよ~♪

IMG_1053_R.jpg

さ、まだまだ家中片付けるよっ^^
スポンサーサイト
コメント
さすがです
さっすがおけいさん。
やる時は徹底してますね!
衣装部屋構想、素敵♪
うちの実家も畳替えしないと~と
母子で思いながら
数年放置してます(T_T)
ええ、みつをくんはなんとかなると
私も思います(^o^)
こまちさんへ
でもね、ピタっとスイッチ切れたりする(笑)
それが、あたし^^;
畳替えしたかったんだよね。でも、家具の移動とか考えたら、
放置しちゃうんだよね・・同じだよ。

みつをねぇ・・ホント、この子に関することは、
かなりこっちものんびりになったと思うわ・・・トホホ
No title
ご無沙汰しております
覚えてらっしゃいますでしょうか?

みつをくん 以前から言われてたとおり一人暮らしなのですね

息子の時を思い出しますと
もう二度と嫌だと思うくらい
お買い物とか手続きが大変でした

新しい暮らし おめでとうございます
saeさんへ
覚えてますとも~^^
お久しぶりです♪

息子っちは元気でやってる~?
ありがとうございます。ついに、みつをも一人暮らしです~

でも、まだ何もしてない。の~~んびりしてる(笑)

買い物・・手続き・・・そうか、そんなに大変なんだ^^;
どうしよ(笑)
No title
甥っ子2人が1人暮らししてますが、それはそれは姉は大変でした~(^^;)
次男は家具付きの家を会社が用意してくれましたが、お茶碗とか細々したのは必要なわけで・・メモを書き出したらきりがないくらいだったらしいです。長男は電化製品から用意しないといけなかったから、それに比べたらよかったみたいですが、2日間では足りなかったようです(>_<)
おけいさん、頑張ってー(^o^)
ねこ子さんへ
うぎゃ~~~っ!マジで?^^;
みつをがあんな調子だから、あたしも何も考えてなくて・・
まだアパートもどこかわかんないし・・間取りも分かんないし・・

みつをは、東京で買うって言ってるんだけど、大丈夫やろか?
・・・とか思いつつも、何もしてない・・(笑)

管理者のみに表示
