スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京~(^O^)/

2013.03.07.Thu.15:45
みつをのマンション探しにきました。
日帰りです( ̄∇ ̄)
この時期って、どんどん物件が動くらしくて、ないんだね。
場所や金額、条件に合ったとこが1件。選択肢がなかったわー。でも、みつをが気にいったから、ヨシ
会社から、徒歩20分なんて、なかなかないらしいから、よかったよ。
今はヨドバシカメラで、電化製品を買って、値引き交渉ちゅー( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
No title
決まったんやね!おめでとう~!
近かったら値引き交渉、手伝いに行くのになあ。残念!
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

さすがに、日帰りで、マンション決めて家電買うってハードだったわ。
値引きも、一応交渉したけど、ある程度下げてくれたとこで、「もういいや・・」って
みつをもあたしも疲れすぎて睡魔が襲ってきてたんだもん(笑)
No title
日帰りで、アパートも決めて家電までなんて、お疲れさまでした。
息子も、来週卒業です。彼女が一人暮らしすることになって、そのうち同棲するようなこと言ってます・・・。まあ、二十歳だし社会人になるし、好きなようにさせようと思います。
おけいさんも寂しくなるけど頑張ってください!
No title
内定おめでとうございます。。。ホッとされたのでは?内定通知も'車の中にある'とは・・・さすが・・・男?母は気を揉みますよねぇ。
日帰りとは、ハードですね。家もあと2年です(たぶん)それまでは、べたべたしなきゃ。これからも、UP楽しみにしています。。。
かなかなさんへ
息子っちも、もうすぐ卒業なんだね。
同棲かぁ・・・若いっていいね~^^
かなかなさんも、しばらくは忙しいかもしれないけど、
お互いがんばろうね^^
柳さんへ
お久しぶりです~^^
ありがとうございます。
もうね、あたしばっかりがヤキモキして、焦ってる感じ。
本人は、なんとかなるって思ってるからねぇ・・
完全に親離れされた感じですよ~
柳さんも、できるときはベタベタしちゃってね^^
No title
いよいよ引っ越し準備始まってるんだねぇ。
私までなんか寂しい・・e-263
けいちゃん、おつまれさま。
ばたばたやったね。

家電の値引き、一緒にやってあげたい気分。
関西人だもん、値切るよぉ~~( ´艸`)

りんちゃんへ
りんちゃん・・・準備ってね、あたしだけが焦ってる感じ~^^;
相変わらずなみつを・・

値引きね、疲れすぎて、あんまりできなかったんよ(><)

管理者のみに表示
