スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前夜。

2013.03.19.Tue.19:29
まー、落ち着きよ!

・・・・と言われました・・みつをに

夕飯を食べて、みつをが部屋に行く前に、あれこれ業務連絡を。
あたしの扶養から外れ、うちの職場の健康保険からも出ないといけないんだけど、
半年間は、研修ということで、自分で国保に入らないといけないのでね。

あれをこーして、あーして、写しをファックスで送ってくるんよ?
で、あたしがこれを郵送するから、それを持って区役所に行って・・・以下続く。

ふんふん・・と聞くみつを。


で、菜箸とふきんかけ、買うの忘れてたから買ってきたんやけどさ・・

ふっ

通帳と印鑑と・・あー、体温計体温計。葛根湯はこんだけでいい?

バタバタバタ・・・ マスク!!マスクいくついる?

まー、落ち着きよ。足りん分は買うか送ってくれるかしたらいいけん。

そ、そうだよね・・・

手荷物がやたら少ないみつをなので、菜箸とふきんかけが入らず・・・
送ることにしたけどね・・・でも、こんなの東京で買えるし(笑)


職場の人も、友達も、みつをは心配しなくていいけど、おけいちゃんが心配やわ・・と
たぶん、ここに来てくれてる人も同じ気持ちじゃないかと・・・^^;
心配かけてすんませ~~~ん
スポンサーサイト
コメント
No title
>菜箸とふきんかけ

ここまで入れてあげようとは母心やねぇ~~♪
親の思いってどこまでも深いってけいちゃん見て(読んで?)
改めて思うわ~。
みつをっちも親になればわかるよね^^

私は今朝、すっごい喧嘩を息子としたとこなので
あんなヤツなんか知ったこっちゃない!!と
思ったのよ、朝までは。
でも今日、面接だからさ、スラックスにアイロンかけて
革靴昨日雨で濡れシミできそうだったから
磨いてしまったわよ・・(-ω-;)ウーン
あんなヤツのためにぃ~~~!!

ん、あたしもおけいちゃんの方が心配。
たぶんここにくる皆さんもそう^^;
あたしは長男の荷物にティッシュも入れたしトレペも入れた!
あっちで困らないようにって頭が一杯だった^^;
明日は我慢しないでそのまんまのおけいさんで見送ってね。
長男の時も世の中のお母さんはこうやって子離れしていくんだなぁ・・・母は強くなるわけだと思ったよ。
りんちゃんへ
おはよ^^

喧嘩しちゃったの~?
そうそう。「もう知らん!」とか思っても、
ついつい世話焼いちゃうよね。
それが母よ~ん。

面接・・・思い出すわ。30回以上ヤキモキしたもん^^;
いや・・あたしが知らないだけでもっとたくさん受けてたらしいからねー

息子っち、早く決まるといいね~
kojirouさんへ
ありがと^^;
やっぱ、あたしの方が心配だよねぇ・・

ティッシュ、トイレットペーパー・・入れた仲間がいてよかった( ´艸`)
あたしの友達、座布団も入れたらしい・・
後から「いらないよね」って思ったらしいけどね。

みんな同じ道を通るんだよね。
母ってすごいね
No title
おけいさん
同じ年の子供を持つ身です。
いつかこんな日が来ると覚悟はしてても・・・
さあ マイペース!マイ人生楽しみましょう!
ふーちゃんへ
そうなんですよね。
覚悟してたし、いつまでも親元にいられるわけじゃないって思ってもいたし・・
でも、やっぱりさびしいものは寂しいよねぇ・・

でも、これからは自分の人生を楽しみま~す^^

管理者のみに表示
