スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発。

2013.03.20.Wed.05:25
みつを、先ほど出発しました。

朝になって、荷物用意してたし・・・(おいーっ)
友達が来てくれたので、あたしも一緒に下に降りたんだけど(一応みつをに降りていいか聞いたらOKだった)
お互い目を合わせず・・

エレベーター降りた瞬間「ありがとな」「いえいえ」って短い会話のみ。
でも、この言葉にすべての気持ちがこもってるよね~

車にね、男子が2人と女子が1人いたの。
4時半に我が家に着くってことは、もっと早い時間に集まってくれたってことよね。
そんな友達がいてくれたことに感動。

車が出るまで、泣くの我慢して、出た瞬間号泣してしまった。

泣きながら家に帰り、ふとテーブルの上を見たら。。。大事なもの忘れてるがなっ( ̄□ ̄;)!!
すぐに電話したら、のんびりした声で「あ~?送って~」って^^;

どこまでいっても、みつをはやっぱりみつをだった・・・
涙も引っ込んだがなっ!

・・・といいつつ・・・やっぱり泣いてるけどね(エヘヘ)
スポンサーサイト
コメント
No title
みつをっちの前途に幸多かれと祈ります!!
ほんと、心からそう思ってるよ!
これから社会に出て色んなことがあると思うけど
負けない強い心はちゃんと培ってもらえてるはずだもん。
けいちゃんの息子やからね。

なんかさー、休みの朝からうるうるよ。
一瞬涙も引っ込んだけど( ´艸`)

けいちゃん、今日はたんまり泣きよ~。
No title
あかん。泣けてきた。
そんな朝早くからたくさんの友達に送ってもらってさ・・・、そして「ありがとな」ってさ・・・たまらんわ。
思い出したよ、私が弘前で息子と別れた4年前。ほんと号泣したよ、しばらく。
だけど母は強し!
大丈夫、息子のいない生活をエンジョイできるようになるんよ!
No title
涙。出発前の短い会話がおけいさんとみつを君らしいです。忘れ物もね!笑。早朝からお友達がお迎えに来てくれるなんて、みつを君のお人柄ですね。我が家の一人っ子息子も4月から高校生です。早朝からお迎えに来てくれるようなお友達に出会えるといいな~。
りんちゃんへ
ありがとね~^^

社会は、今までと違って厳しいけど、でも、きっとがんばってくれるって
そう、信じてる^^

涙、一瞬引っ込んだやろ?あたしもー。
午前中のうちに、郵便局に行って「翌朝10時便」で出してきたよ^^
ふらわーさんへ
やっと涙が引っ込んだのに、みんなのコメント見て、また泣けてきた^^;

ふらわーさんも号泣したん?やっぱするよね。
みんな同じだよね。

今日、レッスンしてきたよ。
泣いて使い物にならないかと思ったけど、泣きすぎて目元が重たかったけど、
ちゃんと踊ってきたよ♪
ちゃもさんへ
確かに、みつをの短い一言に、いろんな含みがあったと思うよ。
ちゃんと受け止めた^^

あー、思い出したらまた泣けてきた。


息子っち、4月から高校生なのね。
みつをのお迎えに来てくれた友達は、高校の時の友達なんだって。
息子っちも、そんな友達ができるといいね^^
No title
みつをくんの「ありがとな」って言葉はすてきな贈り物ですね

おけいさんの涙はみつをくんへの 隠れた贈り物だと思います

寂しさも心配もあるけれど 元気でねとか、しっかり暮らしてね‥‥みたいな応援の気持ちもあると思います

思い出せば2年前 入学式にドタバタと送り出し 私はそのまま帰宅したから「いってらっしゃい」しか記憶に無いです
みつをくんみたいな言葉はなかったな~

No title
読んでるだけで、おけいさんの気持ち考えると泣けてきます。
でも就職できなかったらもっと心配ですもんね。
うちの息子も働き始めたけど、三月はタダ働きかもしれなくて・・・。
就職したらしたで、過労死とか心配で・・・。親って疲れますね。
saeさんへ
「ありがとな」って言われた、あの場面を思い出すと、
今でも涙出ちゃう^^;
うれしかったです・・いろんなことが含まれていて。

もう、応援するしかないですもんね。
学生と、社会人とでは、ちょっと気持ちも違うと思うんじゃないかなーとか
思うんだけど、どうだろう?
かなかなさんへ
あーーーー。分かるよ。分かる。

あたしもね、どんだけ働かされるんだろう・・とか思うもん。
まだ出社してないうちからこれだもんねぇ・・
母親は心配する生き物なのかもしれないね?

管理者のみに表示
« 到着。 | HOME | 前夜。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。