スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着。

2013.03.20.Wed.16:41
3時すぎに、「大惨事」とのコメントつきでLINEに送られてきた画像



確かに大惨事( ̄∇ ̄)

ダンスのレッスン中にきてたみたいなので、終わってから電話したら、どこから手をつけていいやら・・・というので、今どこまでしたんって聞いたたら、「まだ何もー」って(おいーーーっ)

んじゃ、今何してるん?って聞いたら「ダンボールの間でゴロンと」って(おいーーーっ)

まぁ、無事に到着しててよかったよかった^^


5時過ぎにね、みつをから電話かかってきたの。
飛脚のおにーさんがね、「池田さん宛ての段ボールを3つ間違って配達しました」って回収にきたらしい。
その時点で、みつをはとりあえず段ボールを全部開けてたらしいんだけど、中身はそのままにしてたらしい。

鍋とかフライパンとか食器が大量に出てきてからさ・・
ニトリの鍋4点セットがあるに、さらにこの鍋・・・どんだけ送るん?
って思ったらしい・・・

それ、池田さんのだから(笑)

・・・・って、池田さんって誰?( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
No title
とうとう出てきちゃったんだねー。
みつを君を送るおけいさんの事を想像すると、
こっちもジワーッとくるものがあるよ。
おけいさん、今日ちゃんとご飯食べた?
こんな荷物いっぱいの中、みつを君は寝れるかなー。
それにしても、小池さんていったい誰?(笑)
なんか結構荷物あるやんって思ったら池田さんのだったのか(笑)
池田さん逆に荷物少なくてびっくりよね(^^;;
誰だ?池田さん?

片付け頑張れ!みつをくん!
No title
あはは~~~~ウケるぅ~~( ´艸`)
状況が手に取るように浮かぶんだもん(笑)

で?! 池田さんって誰よ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポインセチアさんへ
心配してくれてありがとう~^^
ちゃんとご飯食べたからね。
みんなから心配してもらって・・ホント申し訳ない^^;

寝るところは確保したらしいよ( ´艸`)ムププ
で、小池さんじゃなくて池田さん~(笑)
めぐみさんへ
池田さん・・・段ボール箱3つも行方不明で・・
時間指定とかしてたら、心配だっただろうね~

でも。。。ホント誰だろ?池田さん(笑)
りんちゃんへ
もう、びっくりよね。

池田さんもびっくりよ(笑)
鍋とか食器がいっぱい入ってたらしいよ?
羽毛枕も(* ̄m ̄)ププッ
No title
たぶん、ダンボールはかなり長いことダンボールのままなんじゃない・・・?ごろんと横になれる場所さえあればOKよ!
池田さん・・・男だろうか女だろうか?気になるなあ。しかし飛脚のお兄さんしっかりしろよ~~。
ふらわーさんへ
次はふらわーさんとこだね^^
ダンボールねぇ・・どうなるんやろか?
そのうち、部屋の写メ送らせてみよ~っと( ´艸`)ムププ

池田さん。。。鍋とか鍋とか食器とか・・って。女性かなぁ・・・?
No title
思わず吹き出しちゃいましたー。
どこから手をつけていいのやらって、わかるわかる。(^^;)1つ1つ開けてとりあえず置いていくしか・・・
一人だとなかなかはかどんないでしょうね。池田さんの荷物の中身からして、やっぱり新しく生活スタートする人なのかしら?池田さんも親御さんが送ってくれたものなのかなーって思ったり。
ねこ子さんへ
池田さん・・・いきなりここで有名人(笑)
たぶん、荷物の中身からして、新生活始める人だろうね~
しかし、なぜ飛脚のおにーさんが間違えたのか・・^^;

ベット組み立てて、布団もシーツかけて、寝るところは確保したらしいから、
あとは、のんびりやるんじゃないかなー?
No title
以前、内定の時に一度コメントさせていただいたひろりん♪です。

みつをくん、ついに旅立ちましたね~!
先日からうるうるしながら日記拝見していましたが
ここへきてまさかの『池田さん事件』(笑)
離れてもネタ送ってくれるあたり、さすがみつをくん!

私の住む東京下町でも、今日クリーニング屋さんで
初めての会員登録してる若いお嬢さんがいらして…
近くにスーパーありますか?とか聞いてたから
見知らぬおばちゃんσ(o^_^o) が横から口出して
町のことあれこれ教えてあげちゃった。

みつをくんもきっと大丈夫(^_-)-☆
おけいさんも…きっと大丈夫ですね(^0^)v
ひろりん♪さんへ
そうなんですよ・・・おっしゃるとおり、ここにきてまさかの「池田さん事件」ですよ(笑)
なかなかないですよね・・こんな事件(笑)

東京下町・・実はみつをが住んでるとこも、下町っぽいとこでした。
ご近所だったりして?( ´艸`)ムププ

みつをにも、いろいろ教えてくれるおばちゃん、いてくれたらいいんだけどなぁ・・・

管理者のみに表示
« 2日目。 | HOME | 出発。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。