スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の。

2013.03.22.Fri.22:39
久しぶりの宅飲み~♪
今週がんばったからね、飲んじゃおうってことで、泡2本目( ´艸`)ムププ

金曜日だからね、ダンスのレッスンに行って、お風呂入って
泡イキながら、来月着るドレスに石貼ってる~

これぞあたし!!って感じでしょ?



このテーブルね、最近ネットで買ったのよ。1980円。
折り畳みなのよ。一人暮らしになって、広いダイニングテーブルでご飯食べるのも寂しいからさ・・
これ買ったの。自分の部屋でこれに置いてご飯食べてるんだよ。
で、こんな風に石乗せたり、泡乗せたりもできるから大活躍よ~♪

3日目になって、みつをはエンジョイしまくってるみたいでね。
さっきもラインで話そうと思ったら、外だった(笑)

寒いらしくてね、家に置いてきたダウン送ってってメールがきたから、ついでに業務連絡しようと思って
ラインにかけてみたってわけ。

昨日は、同じ専門学校の子で、既に働き始めてる友達に会ったらしいわ。

毎日、いろんなとこに出かけてるみたいでね、そういうのを見てると、
たとえ、早々に片づけを放棄しても(笑)いまだ、転入届をしてなくても(おい
楽しんでる様子が伝わってくるから、安心できるわ。

だから、あたしも落ち着いてきて、こうやって泡イケるってもんよ。

明日はね、姪っ子が福岡に行くの。
兄ちゃんも引っ越しについていくらしいけどね。
兄は50歳でさ・・・2年前に離婚して、娘2人引き取って、仕事しながら家事も全部して、自分の分も含めて毎朝3つ弁当作って・・大変だったと思うのよ。
上の娘がみつをと同い年で今月専門学校卒業したの。
で、福岡に就職が決まったってわけ。
まだ下に高校生の女の子がいるけどね。

兄・・・泣くよ・・・きっと( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、少し落ち着いてきたみたいでホッとしたよ^^
みつを君、色んな所に行ってるんだね。
4月からは、嫌でも仕事だもんね。
うん、うん、色々と見た方がいいよ^^
泡イケてよかったね^^
泡!石!まさに「THE OKEIsan」だね!よかった☆
みつをくんアクティブだね。
心配しなくていいからいいじゃない^_^
転入届は早くしなきゃね
うちもかなりケツ叩いて行かせたわ
まだやってないことあるけど....

お兄さん寂しいだろうけど、福岡ならまあ、九州だもんね。飛行機使わなくていいから大丈夫よね☆
この時期寂しくなる親が沢山いるってことか
No title
お兄さんとこも、ちょっぴりさみしくなるんだね。。
みんな旅立ちの春だー。
みつをくんもエンジョイしてるみたいやん!
でもさ、親って子供がどんな状況でも、やっぱり心配しちゃうよね~。
これはもう、ずっとなんだろうね。
あ、我が家の次男も今日、大学卒業した模様です!!笑
No title
おけいさんらしくって安心しました♪
おけいさんもみつを君もお兄様のところも、新しい生活がスタートですね。皆、頑張れ~!!
No title
泣くかもね・・・男親にとって娘は本当にかわいいもんだろうし。
だけどそれも慣れるのよ~。
旅立ちの春やね、どこも!
ポインセチアさんへ
心配かけちゃったね^^;
日に日に大丈夫になってきてるよ。ありがとう

今日も泡イってる~( ´艸`)ムププ
めぐみさんへ
ケツって(笑)
うちも、来週になっても行かなかったら、ケツ叩くわ(* ̄m ̄)ププッ

姪は引っ越し無事に終わったのか・・・
後からメールしてみようかな^^
てんてんちゃんへ
模様です!・・・ふふふ。行かなかったのね。
これで、一緒に子育て卒業だね^^
ほんと、よくがんばったよ~
お疲れさまでした♪
ちゃもさんへ
泡やめてみて分かったんだけど、平日飲むと朝がきついんだわ~
だから、週末限定で飲むことにした。
なので、本日も飲んでる~( ´艸`)ムププ

いつもコメントありがとう~^^
ふらわーさんへ
兄ね、泣いたかどうか分かんないんだけどね。
もしかしたら、福岡に泊まってるかもしれないわ。
同じマンションだけど、男と女の兄妹だから、メールとかもしないしね( ´艸`)ムププ

春は旅立ちだね~^^

管理者のみに表示
« 週末は~ | HOME | 2日目。 »
