スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末は~

2013.03.25.Mon.19:51
日ごとに涙が出る回数が減ってきて、今はもう大丈夫^^
こうやって慣れて行くんだね・・ホント母は強しだよ。

みつをは、疲れが出たのか、土日はひたすら寝てたらしいです。
まだまだ足りないものとかがあって、たま~~に、Lineでメッセージが来るので
その時に、様子をきいたりしてるんだけど、まぁ、家でもよく寝てたからね。

で、今日はやっと転入届を出してきたらしいです。
気になってたからよかった^^


初めての一人の週末。
どうしようかと思ってたら、友達がドライブに誘ってくれたり、お茶に誘ってくれたりして、
楽しい週末を過ごすことができて、感謝^^

作りかけだった、チョーカーとイヤリングもできたし

チョーカー、初めて作ったにしては、けっこう満足な出来( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
コメント
No title
お友達が近くにいてよかったですね(^o^)甥っ子は最初の週末は疲れで発熱してダウンしてたらしいですよ。
チョーカー綺麗ですね~すごいです、手作りだなんて。
私は手作りキットでさえ途中断念でした・・(>_<)
No title
とても、とてもお久しぶりですが・・・。(覚えていらっしゃらないかも)

 おけいさん、がんばれ!^^
ねこ子さんへ
甥っ子ちゃん、大丈夫?やっぱり疲れが出るよねぇ・・
みつをだけじゃなくて、ちょっと安心した。
みんながんばれ~・・って言いたい♪

チョーカーね、がんばってみました~♪
minaさんへ
ずいぶん、前から、節目節目にコメントくださってた方だよね?
確か・・みつをより1歳か2歳下の男のとの2人暮らし・・
息子っちは、今どうしてるのかな~?

がんばるよ。ありがとう~^^
お久しぶりです
年度末のバタバタで読み逃げ専門でした。
うちの息子もこの春から神奈川です。明日新幹線で向かいます。
ここ最近のおけいさんのブログよんではもらい泣き^_^;
明日は廃人確定です。
下の女の子がいるからひとりになるわけではないけれど、男の子の可愛さは種類が違うから辛い〜。

遠くへ出すってよく決めたねって私もたくさん言われました。美容師なので都会へ出ることも大切だと思って口出し出来ませんでした。

昨日からずーっと彼女とデートしてます。母は居てくれなくてさみしいけど、彼女の気持ち考えて自分に置き換えたらちょっとでも一緒に居たいでしょうから、嫉妬なんて、ホンの少ししかしてませんよ〜(笑)
No title
はい、そうです。覚えていてくださってありがとうございます。

うちも、やがてはおけいさんのところのようになるのかなぁ。。(ずっと一緒でも困りますよね)
と思いつつ、ドキドキハラハラしながら、とても身近なことのようにうかがっていました^^
母は強し!ですよね、私もおけいさんを見習って頑張ります♪
かれんさんへ
お久しぶりです~^^

今日、息子っち行っちゃったんだよね?
大丈夫かなぁ・・・・今日は辛いと思うんだよね。
あたしも1日目はずっと泣いてたし。

遠くに出すことをよく決めたねって言われてもねぇ・・
本人が出たいなら、反対できないしね。
彼女も寂しいよね。。きっと。

少しだけ嫉妬してるんだ?( ´艸`)ムププ
かれんさん、可愛いよ~^^
minaさんへ
あ。よかった。正解で^^;

みんな同じような思いをして、息子を送りだしてるって
そう思うと、元気になれるんだよね~^^

minaさんも、数年後、このことを思い出したら
乗り越えられると思うよ~^^

管理者のみに表示
