スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに。

2013.04.04.Thu.20:24
やばい~~~っ!!
昨年の夏から、本気ダイエットを始めて、宅飲みやめてたのにさ・・・
今日は、すごーーーく飲みたくて。
帰りに500の泡・・6本セットを買ったんだけどね。
もう3本目ですが・・・誰か止めて~(笑)

今夜もね、みつをから、Lineにメッセージがきた( ´艸`)ムププ
給料が振り込まれる口座のキャッシュカードが家に届くから、届いたら送ってっていう
業務連絡だったんだけどね。でも、みつをの方からきたし~( ´艸`)ムププ


あれよね・・恋の駆け引きみたいな感じ?
押してもダメなら引いてみなってやつかしら?(違)

こっちからは、なるべく電話もメールもしないって決めた途端だからね。

実際の恋は駆け引きとかできないタイプだけどね・・ってそんなこと聞いてないか(笑)
久しぶりにヨッパで更新♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰しております
コメントは入れていませんでしたが、ずっと読み逃げしておりました(;´Д`)
ここ何回かのブログは本当に涙涙でした
悲しいわけじゃないのですが、もうねおけいさんの気持ちもみつおくんの気持ちも・・・・・・・
せつないです(´;ω;`)
我が家は一足お先に二人共家を出ましたが、まだ学生ですので、何となくまだ手放した感がありません。
これから就職して社会人となったとき
今までとは違う感情がわくのだろうなと思っています。
離れて見守ることが子育てで一番難しいですね。
遅くなりましたが みつおくん
祝☆社会人
です。
k's-mama へ
読み逃げ歓迎♪ありがとうございます。

あたしもね、学生だとまた気持ちが違うような・・・そんな気がするんですよね。
社会人となるとねぇ・・・
あたしの扶養からも外れるし、なんだかめちゃめちゃ遠くに行ったようなそんな気持ちになってます。

k's-mamaさんがおっしゃるとおり、子育てで一番難しいのが、見守ることだと思うんですよね。
ついつい口出しちゃうし、出した方が楽だし・・・
母も育てられるんですよね^^
No title
昨日はロング缶3本!?(@_@)やるね~~。
私、ビールは350ml 1本でOKという燃費の良さよ(笑)

みつをくんからの業務連絡嬉しいね♪
そうそう、嬉しくてもあくまでもクールに!?^^;
…といいつつ、おばちゃんσ(o^_^o) 心配。
みつをくん、お仕事慣れたかな?ご飯食べてるかな?
まるで親戚のおばちゃんになった気分でごわす。
ひろりん♪さんへ
めちゃめちゃ燃費いいわ~♪
あたし、燃費わるすぎ(笑)

ご飯はね、そこそこ食べてるみたい。
食べてるかどうか・・ってのが一番気になるんよね。
やっぱ母よね~^^

親戚のおばちゃん、うれしいよ~^^

管理者のみに表示
