スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気づいたこと。

2013.04.13.Sat.00:36
1週間ぶりのご無沙汰~^^;
元気です~
みつをが東京に行って・・・(えーっと何日だ?(笑))

母が学んだこと・・「自分が話したい時しか話してくれない」だから、こっちのタイミングでメールしたら冷たい・・ということ(笑)

先週の金曜日にね、Lineにメッセージがきたの。
最初は業務連絡だったんだけどね。
でも、就職して初めての休日前夜だったらしく、しかも・・・・いつもスカイプで話してる専門学校時代のグループの子達が誰もいなかったとかで。気づいたら2時間(@@)

たまたまあたしも久しぶりに飲んでたし、みつをも飲んでたらしくて、2時間Lineで話しっぱなし。
今までで一番長かった・・・当たり前か。今までは家にいたしね。

お互い酔いが回るにしたがって、いろんな話をしはじめて・・・

みつをが「母さんが休日前夜、ビールを4本飲んでたのが、今、分かるわ~」とか
「最初の3日間は寂しかった・・・」とか・・・
会社で「〇〇クンはしっかりしてるなー」って言われるとか・・・

初めて会社でのことが出てきた瞬間・・・母号泣。

聞きたくても我慢してたんだもん。
寂しいよね。。。初めての一人暮らしだもん、不安だよね・・・初めて就職したんだもん。
酔いも手伝って、母泣く泣く(笑)

途中、みつをは徒歩1分だというコンビニにビールを買いに行ったりしてね・・・
それは、ホントに楽しい2時間だったの。

でもね・・・週が明けて、メールしても、用件のみよ・・・それが男子^^;

そして、今夜・・金曜日だけどね。あたし泡イッテるけどね。
みつをからは連絡な~~し
スポンサーサイト
コメント
No title
いやん、泣けてきた。
聞きたくても聞けないことってあるもんね。成人男子としてはそう簡単に弱音も吐けないだろうし。そんな本音を話してくれてよかったね、おけいさん。
でも、しっかりしてるって言われたんでしょ、さすがだよ~~~!2週目はいっそう社会人らしくがんばったと思うわ!
No title
お互いガマンしてたもんがバァーッって出てきて
2時間話したんだろうね。
けいちゃん、よかったね^^

>自分が話したい時しか話してくれない、だから、こっちのタイミングでメールしたら冷たい

もうこれ爆笑よっ!!!!!
どこの息子もおんなじね。
母は待つしかないのねぇ~~

でもさ、みつをっち、元気そうでよかった!
No title
こんばんは。。。

おけいさん元気してますか?
いつも読ませてもらってます。
みつを君やっぱ優しいですね。母が心配してるのをわかってて、連絡してくれたんだと思う。

私もあと2年\(◎o◎)/
おけいを追いかけてるよぉぉぉ

ダンスも頑張ってねぇぇ応援してる!
ふらわーさんへ
今の時代でよかったって思うわ。
携帯がない時代だったら・・って思うと・・って想像すらできない。

がんばってるよね。お互いの息子。
大丈夫だよ!だってあたしらの息子だも~ん^^
りんちゃんへ
りんちゃん、それがみつをね・・・・
昨日から体調壊してるらしい。
気になるけど、離れてるからどうしようもないもんねぇ・・
早く回復することを祈るばかり。

どこも男子は同じなんだよね。
それが男子~(笑)
柳さんへ
柳さん、心強い応援団だわ~♪
元気です。ありがとう~

あと2年かぁ・・
追いかけてきて~~~(笑)

管理者のみに表示
