
--.--.--.--.--:--

散歩がてら。

2013.04.29.Mon.22:30
ここ数日、音沙汰なしのみつをに、「何して過ごしてるん?」ってメールしたら、
1時間ぐらいして、「トイレの掃除してた~」って。
家に居るときは1回もしたことなかったのにね(笑)

それから、数時間後・・・散歩がてらスカイツリーに行ってるってメールがきたから、
写メして~♪って頼んで送られてきたのがこれ。



4月の最初は、2週続けて週末に体調を壊してたみたいでね、
やっとウロウロする気になったみたい。

GWは暦どおりらしいので、後半の3日に帰ってきて、5日に行くんだって。
バタバタだけど、帰ってくるだけでうれしい^^
コメント
スカイツリーすごーい!
全景って始めて見たわ^_^
帰省楽しみだね
楽しいGWなるね(⌒▽⌒)
No title
もうすぐ帰ってくるのね~。楽しみやね!一月で、オトナの雰囲気になってるんじゃないかな?
No title
みつを君、帰省されるんですね♪久し振りのご対面で、楽しいGWになりますね!!
No title
久しぶりの再会ですね~♪
でもみつをくんのこと、地元の友達と会うってんで家にいないかも(^^;)
5月の中旬、姉と東京に行きます。スカイツリーは夜行ってみようかと予定してますぅ。
No title
楽しみなGWになりそうですね。
うちの息子、電車代出してでも寮じゃないとこで息抜きしたいって帰ってきますよー。
楽しみだね(^0^)
おぉ~!スカイツリー!!
みつをくん、東京を楽しんでるね(^_-)-☆

1か月ぶりのご対面。
玄関でおかえりのハグ、しちゃう!?
めぐみさんへ
人が通ってないのは、たまたまなんだろうか?^^;
どんなふうになっるのか、ちょっと楽しみだったりする~( ´艸`)ムププ
名無しのあなたへ
たぶん、あの人じゃないかと、予想しながらコメレスしよっと(笑)

なんかね、メールの言葉使いも、方言じゃないからね。
実際しゃべるとどうなのか、楽しみ~(笑)
ちゃもさんへ
短いけどねー。
みつをは、アリスに会いに帰ってくるみたい~( ´艸`)
ねこ子さんへ
ねこ子さん、あたしも、そう思うのよ。
たぶん、家にいないと思うな・・・
でも、一目見るだけでもいいんだ♪

あたしも、そのうち、東京行こうっと^^
elmoっちあsんへ
おっ♪
息子っちも帰れるの~?
ちょっとだけでも、顔みたいよね~^^
ひろりん♪さんへ
ハグとかしたら、めっちゃ怒られるわ~(笑)

散歩がてらスカイツリーなんて、東京の人って感じ^^;
エンジョイしてって分かって、安心したよ~
No title
スカイツリー、きれいに撮れてるね!
散歩がてら行けるなんて、うらやましいなぁ~

トイレ掃除、えらい!!
うちの長男、お正月に寮に引っ越して、こないだ初めてトイレブラシ買ったらしく。
てことは、3か月ほど掃除してなかったってこと??
ま、仕事でほとんど家にいないから使用率低いんだろうけど。。

帰省、楽しみねーー
うちは昨日、むこうに戻りました。
たった1泊。別れ際はやはりちょい寂しかった。。
てんてんちゃんへ
それ!それよ~
せっかく慣れたのに、きっと東京に戻る時は、また寂しいだろうな・・って
思うわけよ(ううう)
でも、会えるのはうれしいけどね。

トイレ掃除ね、お風呂とトイレが一緒だから、シャワーで流しただけとか言ってた(笑)
それでもねぇ。。

で、あたし、ニトリのネット通販でトイレブラシ買っといた(笑)
No title
やっと探索し始めたんだねぇ~^^
スカイツリー、めっちゃ上手く撮れてる(笑)

GW帰ってくるの楽しみやね~。
少し見ない間にたくましくなってるかも♪
けいちゃんもう少しで会えると思うと
仕事もはかどるでしょー!!
りんちゃんへ
なんかさ、やっと一人の生活に慣れたのにさ・・・
東京に戻る時のこと考えると、また泣くでーーーーって思うわ^^;

管理者のみに表示
