スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを帰宅~♪

2013.05.04.Sat.09:43
みつを帰ってきました~♪
行った時と同じ格好で(* ̄m ̄)ププッ
しかも、まだ散髪屋みつけてないとかで、髪ボーボーで。

車に乗り込むなり、「ちょっと~、その髪・・・社会人としてダメやわ・・・」
母・・・いきなり説教^^;

「大分暖かいね~」って・・・ちょっといい言葉使ってますわよ。
「ね~」なんて言わなかったもん(笑)
ま、あたしとしゃべってるうちに元に戻ってたけどね。

そのあと、家にいたのはわずか1時間程度。
お昼過ぎに友達と出かけて、帰ってきたのは、夜中だったわ。
家の鍵、東京に忘れてきた・・・・って、おい~~~っ!

仕事はね、「ちょいちょい怒られながら、まぁ、なんとか」って。
まだ1ヶ月だもん。みんな怒られながらやってくんだもんね。

アリスはね、みつをとあたしが玄関入った瞬間?
え?みたいな顔して、あたしの方にかけよってきて、みつをには近づかなかったの。
でも、次の瞬間・・・みつをに「ヒャンヒャン」って言うような声出して、まとわりついて
大喜びよ~♪
ワンコもパニクルのね(笑)

夜中に帰ってきたみつをが、アリスに「兄ちゃん、寂しいんぞ・・お前おらんしな」ってつぶやいてるのを
聞いちゃった。あたしは、もうベットに入ってたから、聞こえないと思って言ったんだろうけど、
泣きそうになっちゃった。

でもでも!!それを乗り越えていかないといけないんだよね。

がんばれ!みつを!!
スポンサーサイト
コメント
No title
おかえり~みつをくん♪
アリスちゃんもうれしかったことでしょう。(^o^)
そうそう、やっぱり九州は暖かいみたいですね、横浜にいる甥っ子も帰省してますが関東は寒いみたいですよ。そして、夕飯のリクエストは肉じゃがとか煮物だったらしいです。一人だと煮物は作らないみたいで・・。
No title
みつおくんに久しぶりに会えてよかったですね。
うちはゴールデンウィークは仕事みたいです。
みつおくんは実家で何が食べたいのかな?
No title
久しぶりに我が家でアリスにも会えて、癒されてるんやろね。。
ついそんな言葉でちゃったんだわ。
慣れない東京で、慣れない仕事。
気が張りつめてるはず。
ホームシックまではいかなくても、ちょっとさみしくなったりして当たり前よね。
うちの息子も、一人暮らし始めたころは寂しかったって、後になってから言ってたよ。
がんばれ!みつをくん!!
No title
あ・・・なんかじわっとするー。
やっぱりさみしいよね。それが普通やんね。がんばれ、みつをくん!!
うちは、今日から彼女が来たよ・・・青森から。どひゃー。
No title
こんばんは。。。
みつをくんお帰りになったのね(*^_^*)よかったね。顔見たらホッとされましたのでは?
満つなお時間をお過ごしください(*^_^*)
ねこ子さんへ
関東は、まだまだ寒いみたいね~
うちはね、野菜不足って言ってたから、豚汁とか、豚キムチとかね。
たいした料理じゃないけど、家メシうめ~~って言ってくれたよ^^
かなかなさんへ
息子っち、GWも仕事なんだ?
結局、彼女と同棲してるん?←おばちゃんよな・・・発言が^^;

ぬか漬け食べて、うめ~~って言ってたわ。
あとね、豚汁も。
九州の味噌は甘いんだよね。関東は辛いんだって言ってた。
てんてんちゃんへ
思わず、涙出たわ・・でもさ、それを乗り越えるしかないんよね。
まだ1ヶ月やもん。
やっぱ、長男君も最初寂しかったって?
みんなそうよね。

あたしより、アリスに会いたかったみたいやわ(笑)
ふらわーさんへ
ふふふ。
名前ないけど、ふらわーさん(笑)

マジで彼女来たん?
泊まってるんよね?・・・それ、マジでどひゃ~~~~
や~~め~~て~~~(笑)
柳さんへ
確かに、顔見て、少し話したら安心したよ。
みつをって、メールしても「うん」か「うい」なんだもん。
全く様子分かんないしね。

満つな時間・・・今夜もいな~~い^^;
No title
結局半同棲です。「俺としてはまだこっちにいたいんだよね。向こうだと自由がないし。」とか言って行ったり来たりしてます。男って何でこう勝手なんですかね?彼女だったら殴っちゃう!
かなかなさんへ
ふふふ。
まだ若いんだもん、無理もないかもよ?
でも、そんな風に考えられるかなかなさんって、すてき♪

管理者のみに表示
