スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戻っていったよ。

2013.05.05.Sun.20:42
みつを、東京に戻りました。
あたしが漬けたぬか漬けもって・・・・。
やっぱり別れる時は寂しいね。
せっかく一人の生活に慣れてたのになー。



このバスで大分空港まで1時間。
車の中から、コッソリ撮ったけど、みつをは向こう側に座ったみたいで、みえない。
手を振りながら・・・なんて無理だからね。よかった。

次はお盆かなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
No title
帰っちゃったんですね!お盆が待ち遠しいですね。おけいさん作のぬか漬けを持って帰るなんて、嬉しいですね♪
No title
今日はちゃんと名前入りで(笑)。
早いね。あっという間やったね!
またまた大人っぽくなってお盆に帰ってくるさ!
No title
帰る時は淋しいねえ
お盆てまだ先だけど
おけいさんから遊びに行けばいいじゃん
でもこれからはこの繰り返しだね
頑張ってね!

ちゃもさんへ
帰っちゃった。
昨日は一晩中ダメだった・・・・
今日はもう元気だけどね。
ぬか漬けもって行く?って聞いたら「いい?」って喜んでくれて
うれしかった^^
ふらわーさんへ
まぁ、名前はいってなくても分かるけどね(笑)
ふらわーさんとこも、帰ってたんよね?
もう行った?
めぐみさんへ
ホント、帰る時は寂しいわ・・
昨日一晩中ダメだったもん。

そうなのよ。今度遊びに行くからって宣言しといたから、行くわ~^^
No title
いないのに慣れてきて、再会して喜んで、また別れ際寂しくなって、また一人に慣れて・・・・
この繰り返しですね。
私の場合は、息子が向こうに戻った後、抜け殻のようにからっぽになったベッド見るのがなぜかつらかった。
だから布団はさっさと片付けるんだよ。
お盆もすぐくるよーー♪
てんてんちゃんへ
そうなんだよね。
いないのに慣れてたのに、帰ってくると、また寂しくなって・・
繰り返すんだね・・ホント^^;
べッド、あたしも同じだよ。
だから、布団さっさと片付けるもん。
みんな同じなんだね

管理者のみに表示
