fc2ブログ

みつをが珍しく頼みごとを・・・

2013.05.11.Sat.23:07
みつをの会社ね、最初の給料が5月末らしいの。
4月1日から働き始めて、初給料が5月末って・・・厳しい~^^;

ままっ、それは仕方ないんだけどね。
入社初日に、給料が振り込まれる口座を開設したとかで、
身分証明書(免許証)の住所がこっちの家になってたから、キャッシュカードが今日我が家に届いたのよ。
もう5月ですけど・・・1ヶ月以上もかかるものなの~?

まぁ、届いたからいいんだけどね。
みつをも待ってたから、Lineにメールしたらさ・・・

トイレが詰まったから、スッポンが欲しいって(* ̄m ̄)ププッ

みつをね、う〇こがデカくて、こっちにいるときも、よくトイレ詰まらせててさ・・・(笑)

GWに帰った時も、トイレが詰まったって話してたんだよ。
シュポシュポいるかも・・・ってね(笑)

さっそく、楽天で注文したわよ・・
「シュポシュポ」で検索したら、あんまりなくて、「スッポン」で検索し直したら、あるある


これ買った(笑)



楽天で買って、送付先をみつをの住所にすればOK。
滅多に頼みごとしないみつをなんだけど、よほど困ってるんだろうね。

さっき、電話したら、まだ詰まってるらしいんだけど、大丈夫か?(笑)
スポンサーサイト



コメント
No title
あ・・・・・もうあかん。
笑いすぎて涙が出る~~~~!でかいって、うちの息子も全く同じ!流れずに堂々と柱のように立っていたこと数知れず(笑)。そしてうちにも当然のようにスッポンあるよ!
近くのホームセンターで売ってた。
楽天でスッポン買って息子に送る母。ああ母ならでは(涙)7.7
ふらわーさんへ
アホやろ?
でも、ふらわーさんとこの息子っちもそうって聞いて、
ちょっと安心したとゆーか(笑)

2,3日でスッポンが届くみたいやわ(* ̄m ̄)ププッ
No title
息子は先週初のお給料が出て、焼き肉をおごってくれました。最初の給料が出るまでって結構長いですよね。早く月末になるといいのに・・・。
かなかなさんへ
うを~~~っ!!
初給料で、焼肉ですと?

期待してはいけない・・・みつをだから・・・みつをだから・・と思いつつ
あっちこっちで初給料でこんなものをもらった・・なんてのを見ると、
ちょびっとだけ・・あ~~~~・・・でも、みつをだから・・みつをだから・・・^^;
No title
どんだけデカイんだ。。笑

初給料が待ち遠しいですなぁ~^^
そりゃぁ、どうしても期待するわなぁ。
みつをくん、シレ~ってしながら、ホイッてくれるんちゃう?照れながら・・・キャー!!!
(て、めちゃ期待させてゴメン)

うちはお祝いくれた人には買わないかんよーって言ってたら、買い物母さん付き合ってって言われて。
最後に父さん母さんにって、夫婦箸買ってくれました。
高価なものじゃないけど、うれしかった。
もったいなくてまだ使ってないよ。
長男のときは、ちょうど欲しかったのでバッグ買ってもらったよ。
27年前、私は両親に贈り物したっけ~?してないかもだ。。恥
てんてんちゃんへ
みつをに限って・・・(笑)
期待してはいけません(* ̄m ̄)ププッ

ねねね、お祝いくれた人に、初給料でお礼したん?
めっちゃえらいね。
あたしも、自分が親に何かしたか・・・全然思い出せない^^;

管理者のみに表示