スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3か月。

2013.05.26.Sun.20:07
みつをが東京に行って、はや3ヶ月。
え?まだ3ヶ月?って感じだけどね。

最近では、用事がある時にしか、メールしないようになったんだよ。
Lineして返事がこなくても、平気~^^

行ったばっかりの時はね、返事がないと「死んでるんじゃ・・」とか思ってたの。
ダンナが亡くなって、みつをまで死ぬんじゃないか・・・って思いに囚われてたときに似てたかな。
そーとーヤバイ心理状態よね。
大事な人を亡くした経験がそんな気持ちにさせてたのかもね。

でも、今は大丈夫。
だってさ・・マジで放置なんだもん。そんなこと、いちいち気にしてたらやってられないもん。

でもさ・・勝手なもんで、飲むとあたしにメールしたくなるみたいなんよ。
土日が休みだから、金曜日は飲みに行くことが多いみたいでね。
たいてい、歩いて帰る途中で、Lineしてくる(笑)

出だしは必ず

アリスはー?って・・(笑)

先週の金曜日は、

アリスーはー?って聞いてきて、あたしが返信する前に

どうせ可愛いんやろ?知ってますー ・・・って。

ヨッパ(* ̄m ̄)ププッ
こんな時は、話したい時みたいでね、しばらくやり取りが続いて、ピタっと終わる(笑)
最初は、何かあったんじゃない?とか心配したけどねー。

みつをが家を離れた時は、あたしの方がみんなから心配されたし、自分でも、こんな日が来るなんて
想像できなかったけど、人間て慣れるのね( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
そう。慣れるのよ
うちなんか近いから頻繁に旦那込みで
来るから、なんとか断る理由を考える日々よ(笑)もうね、元気なら来なくていいのさ。そのうち子供でもできようものなら、家族でやって来る....
いやいや、無理だわ(-。-;
おけいさんとこは遠いからこんな気持ちにはならないだろうけどね
No title
もう3ヶ月なんですね!おけいさんも逞しくなりましたね。(笑)飲むとメールしてくるみつを君、可愛いです♪
めぐみさんへ
ぐはぁ~(笑)
家族でご飯食べにくるとか・・・・ひ~~~って感じ(笑)
冷たいんかなぁ・・・あたし^^;
ちゃもさんへ
こんな風に思えるなんて、考えられなかったけど、
けっこうたくましかったんだね・・・あたし(笑)

飲むと、恋しくなるのかしらね~^^;
No title
ふふっ。
慣れてきたねえ。
そうなんだよお。うちは、最近毎週末帰ってきてたんだけど「そんなに毎週帰ってこなくてもいいのに」と内心。
離れていてどうしてるのかな~と思うのがまたいいのよ!
No title
慣れるものなんだねー。
うちも来月、とうとう娘の一人暮らしが始まるの。
正直、私、淋しくなるんじゃないのかなと思ってるんだけど、
慣れるかなー。
不安だわ^^;
ふらわーさんへ
慣れてきたわぁ。。。
ふふふ。毎週かえってくると、ちょっとそんな風に思っちゃうのかも~^^;
でも、厳しいから帰りたいんだろうね?
ポインセチアさんへ
慣れるもんよ~
ここで、みんなが励ましてくれたとおりだった。
ポインセチアさんも、最初は寂しいと思うけど、
すぐ慣れると思うよ^^
がんばれ!
No title
最初はめちゃさみしくても慣れちゃうんだよね~
いないとご飯がいるだのいらないだのの心配しなくていいし。(笑)
一緒にいたら、帰り遅かったらやっぱり心配だし。
でも離れてたら、見えないからいいってこともあるやん?
でも、うちの長男みたいにあまりにも連絡ないとやはり「どうしてるかいな?」って思う。
今まさにそんな状態です。
ま、元気なんやろうけど。。
てんてんちゃんへ
慣れるもんだねぇ・・・
確かに、ご飯食べるか食べないか・・っていうのは、母にとっては大問題だよね。
食べるなら、ちゃんと栄養とか考えて作るもん。
今はな~~んも考えん(笑)
みつをも長男君と同じよ~
ただ、飲んだらメールがくるけどね(笑)

管理者のみに表示
