スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

対照的な2人

2013.06.30.Sun.19:58
気づいたら、6月も最後の日になっちゃった

みつを・・・がんばってるみたいです。
明日から、部署が変わるらしく、今まではスーツだったのが、私服になるんだって。

それ聞いて、お店の人に何日分かをコーディネートしてもらったら?って言ったのよ。
だって・・・こっちにいるときは、洋服とか無頓着だったのよ~

そしたら、「大丈夫!」って。・・・さよか

で、まだ研修期間で、時給なのよ。やっすいの。
なので、生活するだけでもカツカツなのにさ・・洋服買わないといけないから、心配になるじゃない?

「お金送ろうか?」ってLineしたら「大丈夫やけん!」って

こういうやつなんだよね・・みつを。
あたしなら、「じゃ、送って」っていうけどな(笑)


そんな母は、また新しいドレスを作っちゃった(笑)
堅実なみつをと、対照的な母・・・・おほほ


スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、こんにちは。
みつおくん偉いですね。大丈夫って断るなんて。私も貰っちゃうタイプです。
それからドレス、素敵ですねえ。こんなの着られていいなあ。
今日は母が特養に入所しました。後は娘の大学受験を残すのみ。
そしたら私も働いたり遊んだり、おけいさんを見習って、自分の人生を頑張りますよー!
かなかなさんへ
かなかなさん、あたしも間違いなくもらうから(笑)
おかあさん、特養に入ったんだね。
娘ちゃんが大学生になったら、ちょっとだけ、一段落かな。
自分の人生も楽しまないとね~^^
No title
私服勤務になるの?かっこいいね!さすがSEって感じ。
もう働いてるんだから、大丈夫よ。母はドレスにつぎこもう!
うちの息子は初ボーナスもらったって。10万円だけどね。「ご飯食べに行こうか?」と言われたけど、ダンスで留守~~~。
No title
みつをっち、頑張ってるんやね~!
よかった。
愚痴・・の記事見て気になってたから。
親元離れて一人暮らしも初めてなら仕事も
周りにいる人も土地も慣れるまで時間かかって
当然だよね。
私服って会社増えてるけど毎日の洋服に結構
気を遣わなきゃいけないから大変になるね~。
でも私服なら汗かいても自分で洗濯もできるからいいのかも♪

けいちゃんしっかりドレス買ってるし( ´艸`)
オレンジって案外みんな着てないんじゃない?
私、オレンジ好きだなぁ。
ふらわーさんへ
研修期間だから、いろんな部署を回るみたいよ。
7月からのとこは、私服なんだって・・大丈夫か?って感じよ~^^;
で、息子っち、ボーナス出たんだね。みつをは時給だし、ボーナスなしよ~
ご飯おごってもらえばよかったのに~
ダンスで留守ってのが、「根っからのダンサー」(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
ひさしぶり~^^
りんちゃん、忙しそうだね。
いろいろおめでたいことも重なってるしね( ´艸`)ムププ
私服ね・・・気になってるんだけどさ・・
大丈夫?って聞いたら「うん」て・・・一言(笑)

ドレスの色ってさ、その時々で、流行があるのか、
今回はオレンジ多いなーって時もあれば、青が多いなーって時もあったりするのよ。

管理者のみに表示
