スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それがみつを

2013.07.07.Sun.19:38
え~~っと。酔ってるからかな?2回投稿が消えたんですけど・・・(号泣)
いきなりだけど、ウイスキーってダイエットの強い味方って知ってた?

あたし、昨年の夏から泡止めてたのにさ・・1人になって、また飲むようになって
ツマミにお菓子とか食べててたら、あっという間にやばい体重に(><)
1キロ増も許されない、ぎりぎりの体重でいるダンサーなのに。。。

でもさ、やっぱ飲みたいんだよね。
一人の夜は長いし。
それで、得意の検索でいろいろ調べてたら、ウイスキーがいいってことに気づいたわけ。

今まで、ハイボールとか飲んだことなかったんだけど、オール0のウィルキンソン炭酸水と、角を買って
自分でハイボール作って飲んでるよ。
お菓子も止めて、夕食兼のつまみは野菜中心にして。

そしたら、1か月でちゃんと痩せることができたよ^^

これからも飲み続けるわ~~ってことで。
形から入るタイプだから、ジョッキほしさに、進物用買っちゃったわよ(笑)




夕方、みつをからLineが来たんだけどね。
部屋が暑いから、ゲーセンに避難してるって。
備えつけのエアコンが古くて、ほこりっぽいからって使ってないんだけどさ・・

それが気になって気になって・・・・

業者さんに掃除してもらうとか、それか、大家さんに言ってから、新しくエアコン買うとか・・
なにか対策講じたほうがいいんじゃない?今から、もっと暑くなるのに、何か対策考えないと。。。って
Lineしても返事なし・・・

電話しても、でーーなーーいーーーー

数時間経って「電話した?」ってかかってきたから、エアコンのこと言ったら

「大丈夫!」って何が大丈夫なんだか・・

「とにかく、自分でちゃんと考えなさいよ?」って言ったら、「わかってる!大丈夫やけん!」ってさ。
「じゃ、もう言わないし、心配もしないからちゃんとしなさいよ」って言ったら「うん」って
わずか、10秒ぐらいの会話で終了~^^;

みつをのたった一言でも、気になっちゃって・・・
でも、本人はいたってのんき~^^;

それがみつを・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、こんにちは。
昨日は娘と渋谷と原宿に行ってきました。と言っても今時の感じのショッピングではなく、絵本作家の展示会と木ディランドでスヌーピーグッズを死ぬほど買ってきただけですけど。
昨日の東京は35度あったらしく、ものすごい暑さでした
。駅で吐いてる人いましたよ。すぐそばの外人さんが助けてました。
みつおくんはエアコン使える状況になりましたか?エアコンなしは危険だと思いますよ。
かなかなさんへ
ありがとう~。
みつをにね、関東の友達が、エアコン使えないとか「危険」だって言ってたってLineしたよ。
そしたら、週末、ヨドバシに行くって。

もうね~。離れると、見えないから、心配なんだけど、言うこときかないしね・・
No title
もう梅雨があけちゃって、本当にえらい暑さ。夜寝られないのはきついもんね。早くエアコン使えるようになるといいね。
うちの息子の宿舎もエアコンが使えないらしい。夜死ぬほど暑いと言ってたわ。エアコンがないわけではないみたいなんだけど(会話不足でよくわからず)訓練のうちかよ・・・・熱中症になったらよけい困るのになあ。
ふらわーさんへ
なんかさ、今日Lineがきて、同期とか先輩とかに聞いたけど、
エアコン使ってない人がけっこういたとかいうんよ。
まぁ・・みつをがいいなら、別にいいからさあ・・・・

離れてるから、心配になっちゃって^^;

宿舎、エアコン使えないって、なんでやろ?
わかるわ~。会話不足・・肝心なことがわかんないよね

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。