スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい♪

2013.07.14.Sun.23:53
3連休中日、いかがお過ごしですか?
あたしは、白髪染めにいって、そのあとは家でまったり~♪
夕方から、飲み始めて、ちびちびハイボール飲んでます。

ふと思い立って、昔撮った動画の整理してたの。
ダンスのがほとんどなんだけど、その中に、みつをの高3の文化祭の動画があったのよ。
久しぶりに見たら、めっちゃ懐かしくて、ユーチューブにUPして、みつをにURLを送ってやったわ~

そしたら、「どうしたん?」ってLineが^^
「動画の整理してたら、出てきたからUPしてみた。懐かしいやろ?」
「懐かしいな。でも、今海外のホラー映画みてて、それどころやない」ってさ・・・
めっちゃ怖いらしいで。

母・・・みつをの動画やら、自分のダンスの動画やらをツマミに飲んでます~^^
今夜も楽しい( ´艸`)ムププ

1.png

ちなみに。。。右から3番目の白いシャツがみつを♪
スポンサーサイト
コメント
No title
これ、覚えとるよー(笑)
ええ動きしてるがな!

たまに子供の小さいころのDVDみるとさ、時々写りこんでる自分にひどく驚くことあるし。。。
なんじゃこの白いファンデに赤い口紅。んでもって、くるんってした前髪!!
時代だとはいえ・・笑えます。
てんてんちゃんへ
覚えてる~?( ´艸`)ムププ
まだ数年しか経ってないのに、えらい懐かしいわ。

あたしらは、昔の写真とかみたくないよね(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。