スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばれ!みつを。

2013.08.08.Thu.20:18
気づいたら、8月( ̄∇ ̄;)
みつをが東京に行ってから、ネタもなく・・・ほとんど更新してないのに、
ボタンをポチっとしてくれてる人がたくさんいて・・・ありがて~~~(涙)

ちゃんと、辞めます宣言した方がいいんかな?なんて思ったりもするけど、
でも・・・無くすのは、なんだか寂しいし・・自分が書きたいときに更新するというスタンスで
このまま続けちゃおうかな・・と^^;


みつをね、土曜日から月曜日までの2泊3日でかえってくる予定なんだけどね・・・
割り当てられた仕事が多くて、もしかたしら、帰られないかもしれないんだって。
でも、アリスに会いたいから、なんとか帰られるように、毎日10時過ぎまで残業してるみたい。

みつをが、アリスは?って聞いてくるので、その都度写メしてやるの。
その1枚・・耳裏返ってますけど~( ̄∇ ̄;)



母はね・・戦力としてみてもらってる?ってのがうれしいの。
会いたいし、いろんな話も聞きたいし、帰りたがってるのわかるんだけど、でも、今がんばる時だよね。

飛行機のチケット代はあたしが出したんだけどね。
たぶん、ぎりぎりまで帰られるかどうかわかんないから、キャンセル代100%だろうけど、
そんなことはいいの。帰られるもんなら、帰らせてやりたいもん。

今はまだ研修期間で、残業代はでないし、時給で、めっちゃ安いんだけど・・・
でもでも・・・がんばれ!みつを!!
スポンサーサイト
コメント
えー!やめないで!
たまにでいいから続けて欲しいですよ!

みつをくん会いたいのはアリスちゃんだけじゃないよね?(^ν^)
お盆休みは長くないの?
もう少し長くいてもいいのにね。
でも長いと帰っちゃうと寂しいか
みつをくんファイト!
残暑お見舞い申し上げます。
みつをくん頑張ってますね。
無事飛行機に乗って欲しいけど、
帰れなかったとしても、それが今のみつをくんに神様だか仏様だかが与えた最良の状況だと思いたい。
踏ん張れってことなんだと。
いや、でもやっぱり帰ってきて(^_^;)
No title
お久し振りです!!みつを君、頑張っていますね。東京は暑すぎだから、体調を崩さないで帰省が出来るといいですね♪たまにの更新を楽しみにしています。
めぐみさんへ
やめないで!・・・ホント?本気にしちゃうよ?(笑)

みつをにね、あたしにも会いたいやろ?って言ったら、放置(* ̄m ̄)プッ
お盆休みは12と13だけなんだって。
13は、ゆっくりしたいからって、12日には、もう戻るんだって。

せっかく慣れたのに、12日は、まだ号泣かなぁ・・・
こまちさんへ
こまちさん、あたしも同じ考え方だよ。

今起きてる出来事は、絶対に意味があることだと思ってるからね。

で・・・今日も遅くまで残業して、めどがついたのかな・・・
帰ってくるって^^

ちゃもさんへ
ホント・・・たまの更新だよねぇ・・・
見てくれてる人がいるんだから、更新しよっと^^

やっぱ、東京暑いよね?
エアコンなしよ・・・大丈夫なのか、明日聞いてみるわ~
No title
あー、今頃みつを君帰ってるのかなー^^
嬉しいよね!
おけいさんの手料理いっぱい食べて、
また頑張って働くんだね。
何が好きなの?
いっぱい話してね。
そして、出来ればブログは続けてね^^
続けてくれると嬉しいな^^
No title
ありゃりゃ。昨日コメントしたつもりが最後のボタン押し忘れたか~~。
みつをくん、帰ってきたかな?
帰れるといいねえ。
私、昨日今日とすっごいたくさんのSEと仕事してたのよ。若い人もいっぱいいてた。きっとみつをくんもこんな感じなんだろうなあって思ってたよ!
みんながんばれー!
ポインセシアさんへ
今、同じ部屋にいるよ~^^

手料理ね・・・作ったのに、寝てて、結局あたし一人で食べて
んで、みつをは食べずに、友達と出かけるって。。。(おいっ)

ブログ・・・こんな亀更新だけど続けるね^^
ありがとう。
ふらわーさんへ
帰ってきてるよ~^^
やっぱさ・・あたし、かなりテンションあがってるわ~
こりゃ・・東京に戻る時は、また泣くわ・・

みたみた。若いSE見て、みつをのことを思い出してくれたかな・・・って思ったよ^^

管理者のみに表示
