スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを帰ってきたよ~^^

2013.08.10.Sat.22:21
みつを・・帰ってきました~^^

空港から大分市内までバスで1時間。バス停まで迎えにいって、顔見た瞬間、ホッ♪
おかえり~の次の言葉は「お腹すいてない?」だった(笑)
母ってこんなもんよね。

でもさ・・家について、わずか15分で「ラーメン食いに行ってくるわ」って出かけたってどうよ・・
ずっと食べたかったらしいからいいんだけどさぁ・・

あたし、語り合おうと思ってレッスン(ダンス)休んだんだけど・・・って言ったら
「なにを・・・」って・・^^;
何を語り合うんだって言われちゃったわよ~

みつを・・相変わらず。

でもでも、前日、お土産何がいい?って聞かれてダイエット中だから、いらん~って言ったら
はい!って。これを~^^



母の好みを完全にわかったチョイスで、その場でノックアウト(笑)

アリスはね・・・GWの時と全く同じ反応。
あまりにもびっくりしすぎて、テンパって・・あたしにぴょんぴょん飛びついてたわ(笑)
ワンコがパニくるのって、めっちゃかわいい( ´艸`)ムププ

で、みつをが「アリスおいで~~」ってしゃがんだら・・もうさ。。。どこから声だしてんの?って言うような
なんともいえない甘えた声出して、すり寄ってた。

それから、ずーっと、ストーカー(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
No title
お帰りみつをくん!
お疲れ様♪
おけいさん蜜月堪能してね☆
めぐみさんへ
蜜月って(笑)

みつを・・・さっき出かけて、朝まで帰ってこないらしい・・・
よかった~(^o^)
帰省できてよかったあ!
その後の行動が「ザ・みつをくん」で思わず吹きましたけど(笑)
男の子だからまあこんなもんさね、とこまちおばちゃんは思いました。
No title
おけいさん、みつを君が帰省できて良かったですね♪相変わらずのみつを君で嬉しいです。お土産・・・涙ですね。短い時間でしょうが、楽しい時間をお過ごし下さいね。
No title
おけいさん、こんにちは。
みつおくん、帰ってこれてよかったですね。
ほんの少しでも顔見られれば、安心できますもんね。
今夜ぐらいはおけいさんと過ごしてくれるかな・・・?
No title
みつを君、出かけちゃったの?^^
でも、きっとおけいさんの顔を見てすごく安心したんだと思うよ。
アリスちゃんがまた可愛い^^
No title
やっぱり、出かけちゃいましたか。(^^)
東京に戻る前の日くらいは、一緒にごはん食べれるといいですね。
こまちさんへ
みつをはやっぱりみつを~( ´艸`)ムププ

こまちおばちゃん?いやいや、こまちおねーちゃんよん♪
ちゃもさんへ
ありがとう~^^
顔みると、安心できる。
次はお正月かなぁ・・・
かなかなさんへ
ありがとう~^^

ギリギリまでやきもきしたけどねぇ。
顔見て、安心したよ。

今日はダンナ母&姉と4人で焼肉食べにいきました~
ポインセチアさんへ
みつをは、今朝帰ってきた~~~^^;

で、家にいるときは、ずーーーっと寝てるわ。
お互い、顔見て安心したってのもあるかもね^^

アリスは、ストーカーになってる( ´艸`)ムププ
ねこ子さんへ
まぁ、友達がいるってことは、うれしいことだからね~^^

今夜は一緒に焼肉食べにいけたよ。
あっという間に2日経っちゃった感じ(ウルウル)

管理者のみに表示
