スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・戻りました。

2013.08.12.Mon.19:16
みつを・・東京に戻っちゃった。今頃飛行機の中。
2泊3日なんてあっと言う間だったなぁ・・・
昨日はダンナ母ダンナ姉と4人で焼肉食べに行ったけど、
その後友達に会いに出かけて、夜中の3時頃に帰ってきてたわ~

結局。。あたしが作ったものを食べたのは、このおにぎり3つ。
空港までのバス乗り場に送って行ったんだけど、ギリギリまで寝てたから、
おにぎり作ってもたせたらね、車の中で食べてた。
「ひさしぶりや~」なんて言いながら。

家では、ひたすら寝てて、ほとんど会話なし~。
男の子なんてこんなもんよね。
でも、元気な顔見れたし、送り迎えの車の中で会社の様子とか、少し聞けたし、十分だと思う^^

せっかく1人の生活に慣れてたのになぁ・・・メソメソしながら飲んでるわ・・・ややこしい母だよ・・ホント

社長が和食作るのが趣味らしくて、カボスを持っていくって言うから、買ってきたの。
たまに、作ったものくれるんだって。

箱入り探したけど、「これ、いつ取ったんだ?」っていうような、しょぼくれたカボスだったから、やめて、
産直のコーナーで今朝取ったやつを買ってきたよ。
1ネット200円^^;
箱に入ってないけど・・ま、いいか。


スポンサーサイト
コメント
帰ってくるのは嬉しいけど
やっぱり戻ると寂しいよね
がんばれ!おけいさん!
No title
おけいさん、大丈夫ですか?束の間の時間でしたが、おけいさんもみつを君も心に栄養をチャージ出来たんじゃないですか?お正月まで長いけど頑張って!!
めぐみさんへ
そうなんだよね~
見送るのは、なかなか慣れないわ~

でも、今日はもう大丈夫よ。
ありがとうね
ちゃもさんへ
顔見ると、安心できるよ。
男子は、言葉が少ないからね。
なかなか様子がわからなくて・・
でも、顔見たらわかることもあるし。
次はお正月^^

管理者のみに表示
