スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修の課題。

2013.08.21.Wed.17:24
みつをが帰ってきたときに、ちらっと聞いた話・・

今はまだ研修期間なんだけど、研修の課題で、アンドロイドのアプリを1本作れと言われてるらしい。

ま~~じ~~~で~~~~?
つか、そういう仕事なん?って聞いたら、いろいろって。

いろいろってなんだろ?(* ̄m ̄)プッ

でもさ、アプリ作るなんて聞いたら、母としては欲しいじゃない?
そんな簡単に世の中に出るとは思えないけど、でもさ、でもさ、とりあえず、出たらほしいじゃない?

あたしは、iphoneだから、アンドロイドのアプリは取れないんだよね。。

・・・てことで、アンドロイド搭載のタブレットを買おうと・・密かに画策中~( ´艸`)ムププ

みつをに言うと、まだ無駄遣いしてって言われそうだからね~
スポンサーサイト
コメント
ふっふっふ
androidスマホユーザー
ここに1名待機しております♡
こまちさんへ
ふふふ。その時はお知らせするわ〜♡
No title
みつを君、無事に帰ったみたいでこちらまでホッ。
私、アプリとかよくわかんないけど、大変なんでしょう?
親心だよねー^^
うちの娘は、来週お休みが少し取れるので、家に帰ってきて、
一緒に出掛ける予定なの。
冬が待ち遠しいねー^^
ポインセチアさんへ
ご心配おかけしました^^;
アプリはね、あたしも使うけど、作るとなると、さっぱりよ~

娘ちゃん、帰ってこれるって?
女の子は一緒に出掛けられるからいいよね~^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。