スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんなんヽ(*`Д´)ノ

2013.08.26.Mon.22:18
ぐわ~~~~~っヽ(*`Д´)ノ
みつをがアンドロイドのアプリを作ってるって話をしたじゃん?
だから、タブレット買う・・って。

今発覚したんだけどね、もう出来上がって、マーケットに出てたらしいわ。
でも、データベースがどうちゃらこうちゃらで(言われても意味がわからんかった)
今、マーケットから降ろしてるから、ダウンロードできないって言うのよ。

でも、一旦出たんやろ?その時やったらダウンロードできたんやろ?

そやな

出たら教えてって言ったやん?

でも、東京でしか使えんで

使える、使えんとかそんな問題やないやん。記念やん。なんなんヽ(*`Д´)ノ

・・・てな会話があり・・・。

でも、今はブラウザゲーム作ってるから

それもアンドロイド?

いや、ブラウザ

ブラウザっち?

パソコン

会話・・・なかなか かみ合わず(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
みつを君凄いねー!^^
何でも出来ちゃうねー。
もう社会人だねー。
それだけで、こっちまで嬉しいよ^^
ポインセチアさんあへ
がんばってるって分かるだけでうれしいんだよね。
母なんて、そんなもんよね~^^
なんともおけいさん親子らしくて笑えるσ(^_^;)
タブレットはまだ買ってない?
次は速攻とれるように準備万端にしておかなきゃね
その前にみつをくんちゃんと教えてくれなきゃだわ(^^;;
めぐみさんへ
まったくねぇ・・・
あれだけ、教えてって言っといたのにさーー。。
がんばってる記念として欲しいじゃんね~

管理者のみに表示
