スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをから。

2013.08.31.Sat.20:35
昨夜、みつをから送られてきた。



牛タンが美味しいお店見つけたんだって。
いつもは、コンビニとか松屋とかで食べてるらしいんだけど、たまに贅沢するんだって。

昨日は、給料日だったし、金曜日だったしで、お酒も飲んだみたい(^^)

がんばってて、嬉しい
スポンサーサイト
コメント
安心しますね
仕事のことももちろんですが
食生活のことも気になりますよね。
しっかり美味しいものを食べている様子、うれしいですね~。
牛タン・・いいなあ。。
No title
ちゃんと生活リズムができてるね!たまにはぜいたくもしないとね。みつをくん着実に成長してるよね~!
No title
みつを君、可愛いですね♪頑張っていて、おばちゃんも嬉しいです!!
No title
牛タン美味しそうだね^^
たまの贅沢、素敵な考え方だねー^^
頑張ってる自分へのご褒美だもんね。
うん、うん、よく頑張ってるね、偉いよ。
うちはね、先週、娘が一泊で帰ってきたんだけど、
女子トーク大盛り上がりで楽しかった^^
お化粧の仕方が悪いとだダメだしされた母でした(涙)
こまちさんへ
そうなんよね。母としては、ちゃんと食べてるかってのが心配なんだよねー。自炊できるような部屋じゃないから、完全にコンビニのお世話になってるみたいだけど、たまには、好きなもの食べないとねー。
ふらわーさんへ
こういう写メがくると、ちょっと安心するわ。
うちも、ふらわーさんとこも、就職して、もう5カ月だね。
早いね。
ちゃもさんへ
ありがとう。
親戚のおばちゃんみたいになってくれてるのねー( ´艸`)
ポインセチアさんへ
まだ、研修中だから給料安いからね。
で?化粧にダメ出しされたの?(笑)
どんな風に?

管理者のみに表示
