スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

非常ベルが

2013.09.11.Wed.23:48
30分ぐらい前にね、みつをから

急に非常ベルなってびびったってLineが来たのよ。

外出たほうがいいんやないん?って言ったら、既に出てたわ。
消防車が2台来て・・その間、みつをは外で実況^^;

煙は出てないし・・焦げ臭くもないし・・とか。
事件かも?とか言ってる人がいる・・とか。

アリスは~?とか
今日は頭いてーから、早く寝たいんよねーとか

事件とか嫌やなぁ・・・殺人とかやったら、引っ越さんと・・とか言ったけど、
その場合非常ベルとか鳴らんか^^;

とにかく、心配だからさー。

ちゃんと実況してよ~~って言いながら・・30分。

消防署の人が調べた結果、誤報だったことがわかり、「もう寝るわ。おつー」って(笑)

おつーー
スポンサーサイト
コメント
何もなくて良かったですね!
うちも先日、明らかに勤務中でしょ?って時間に息子から不在着信があって、何かあったのかと思って慌てて折り返し電話入れたら、単純に誤発信しただけだったらしい~_~; 離れているとちょっとしたコトでも心配だよね。やっと、いない生活に慣れてきたのにさ(>_<)
elmoっちさんへ
それは、めちゃめちゃ心配になるわ。
こっちから折り返して電話しても、向こうが出られないとかだと、
もう、心配で心配で吐きそうになると思うわ。

誤発信だったって、すぐにわかったの~?
No title
いや、私からの電話に出なくて…「なにー?どうしたのー?!」ってメールしたら30分後位に「ごめーん。間違えた。」とたった一言メールきたの(-。-;

それからは返事がないのを承知で「おーい!」と一言メールしてるよ。で、[既読]を確認して安心してる~(笑)
elmoっちさんへ
一言でも、すぐに返事が来たらいいよね。
なかなか来なかったら、心配じゃ~~ん。

母は・・・いつも心配してると思わない?^^;

管理者のみに表示
