スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完了♪

2013.09.14.Sat.00:16
大好きな金曜日の夜 満喫ちゅう~^^

1週間仕事がんばって、ダンスのレッスンを終え、シャワー浴びて、お酒を飲んでるこの時間が大好き。
リラックスして、身体も精神も緩むこの時間・・完全に素。無防備(笑)

飲みすぎて、文字どおり身体の力抜けてるからね^^;
デロデロよ。

嫌なことあっても、むかつく女がいても(クッソー。あいつは絶対許さん)・・あんなことやこんなことがあっても、
この時間には、ま、いいかーーーって思える。リセットできるんだろうね。

一人だけどね・・・
いや・・違うか。隣には、あたしのツマミを狙うアリスがいるけどね(笑)

IMG_2607_R.jpg

iphone向けると、カメラ目線♪
みつをがね、「ありは~」とか「いもは~?」とか聞いてくるの。
だから、その都度写メ送ってやるから、アリスも撮られ慣れてるのね。
「いも」はね、妹の略なのよ。

あたし、学んだのよ。

こっちのタイミングでLineにメールしても、返事がこない!
こないと心配になるんだよね・・・
具合悪いんじゃないだろうか・・から始まってもしかしたら・・死・・いやいやいや悪いこと考えたらダメダメ・・・みたいなね。

だからね・・・
よほどのことがない限り、こっちからは、メールしない。
そうすると、心配しなくていいのよ。


そうすると、アリスのことが気になって、「いもは~?」って聞いてくるから、生存確認ができるという(笑)

押してもダメなら引いてみな作戦、決行中~♪

今夜も「いもは~?」と聞いてきたので、↑の写メを送ってやったわ(ふふん♪)

恋の駆け引きとかできないタイプだけど、みつをとの駆け引きはできるわ(笑)

そんなわけで・・・本日も生存確認完了( ´艸`)ムププ






スポンサーサイト
コメント
いも・・その女美犬につき
一週間お疲れ様でした!
駆け引きの「勝利の美酒」でもあるわけですね(^_^)v
息抜き下手の下戸からすると何か色々うらやましくもあり。
週末楽しんじゃってください!
某サイトを抜けてFC2ブログやってみようかなと思い始めたこまちでした。
こまちさんへ
ちょっとちょっとちょっと~~~~!!
その「いも・・その女美犬につき」ってタイトルいいわ~♪
なんか、あたしのツボにはまったわ。
いつか、使わせてもらってもいいかしら?

酒、飲んでみる?(笑)
ハイボール作ってさ・・・2回も炭酸あふれさせるぐらいヨッパよ?
でも、これで、嫌なことも、リセット♪

職場のあいつがさ・・ムカツクって思ったけど・・・これで忘れられるんだよ。
まぁ。。。こいつからされたことだけは一生忘れねーーぞ!ってやつが1人いるけどね?(笑)
それは、倍返し済んだし?今度怒らせたら、3倍返しするけどね?(笑)

FC2に引っ越してくる?
おいで~^^引っ越しも簡単よ~?
あら、うれし
タイトル、お気に召して幸いです!
お好きな時にお使いください(笑)
体質的にお酒やめといた方がいい家系に生まれましてねえ。
でも今、ノンアルコールビール朝から飲んでますけど!(味は好き)
引っ越そうかな~。
某サイトはゲームが出来るんですけど、
課金しちゃうし根詰めてやっちゃうから(←バカ)、
ブログだけに専念したいなあって。
こまちさんへ
うちは、家系的にも、お酒イケるくちで。。。(笑)
味は好きなのに、飲めないってのもさびしいね。

某サイトは、あたしもやってたよ。〇グね。
でも、飽きちゃった( ´艸`)
No title
某サイト、私も飽きた・・・(笑)

アリス、ちゃんとカメラ目線すごいね。
うちのテンさんは、なぜか目そらすんだけど。。

むかつく女が・・ってとこで吹き出したわ~
てんちょんへ
てんちょん、けっこういろいろやってたのに、飽きたん?(笑)
あたし、熱しやすく冷めやすいから、すぐ飽きちゃう( ´艸`)ムププ

テンさん、目そらすん?
アリスはほぼ毎日写メ撮られるから、慣れてるんかなぁ・・・?

管理者のみに表示
