スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほらね。

2013.09.15.Sun.22:17
ほらね。放置よ・・・

一時間ぐらい前にね、みつをにLineしたのよ。
ちょい業務連絡があったからね。

既読になってるけど、放置・・・

学習したからさ・・別に心配するとか、返事は~?とか思わないんだけどね
でも、やっぱりかっ!!って

先月だったかなぁ・・・
次の派遣先が決まったとか言ってて、でも、派遣の時期になってもなにかあったとかで、
伸びてたみたいなの。


で、昨日よ・・・派遣先が渋谷になったからさぁ~とか言うから、

え?延期になったんやなかったん?って聞いたら

もう行ってるで?って

いや・・別にいいのよ?いちいち母親に報告するのもどうかと思うからね。


なんかさ・・仕事もイマイチよくわかんないし、会社のシステムもわかんないんだけどさ・・
SEって、いろんな会社に派遣されるんだね。

スポンサーサイト
コメント
ほんと、男の子って自分の都合だけで連絡してきてさぁー。後は放置さ。ま、娘もそうだけど。女の子は可愛いもの見つけたり、美味しいもの食べたりしたら知らせて来るからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[既読]で生存確認…それ以上望むのはあきらめたよ〜{(-_-)}
No title
名古屋、横浜に行った甥っ子2人も、同じような仕事なんですよ。
いろんな会社に派遣?出向?してそこで仕事するみたいな・・期限があるんですよね。次は○○って勤務先が変わるんですよ。多いのかなーこんな勤務形態が・・。みつをくんも同じような感じなのかなって思いました。親からしたら(私は叔母さんですが)、不安定じゃないのか?って心配になります。
親離れできすぎ?
プププ。
ごめんなさい、笑っちゃいけないんだけど
業務連絡ですら華麗にスルーするとこが男の子というかみつをくんだなと思って。
我が家なんて
既に「子(私)の心親知ってか知らずか」になってますけど~。
アリスちゃんに盗聴器仕込んで
みつをくんの家に偵察に行ってもらったら、
延々ホンネぼやいてくれるかもしれませんね。
そんな妄想をしました。はい。

elmoっちさんへ
男の子なんて、そんなもんよね。
だから、Lineってすごい便利というか・・男の子の母はぜひ使うべきよね。
「既読」になってるだけで、生存確認できるんだもん
ねこ子さんへ
同じだと思うよ。
だいたい3か月ぐらいとか言ってたかな~
でもさ、派遣じゃなくて、正社員になれば、一応は安心なんじゃないかなって思うよ。
そこの会社から、いろんなところに派遣されるんだけどねぇ・・
ホントのとこ、よくわかんないんだわ^^;
こまちさんへ
ホンネねぇ・・・聞くと気になるから、聞きたくない^^;
知らなきゃそれでいけるしね・・

今回は体調悪かったみたいで、ちょい寝込んでるみたい。
それ聞いちゃったら心配で心配で・・
でも、どうにもならないんだもんなぁ・・
No title
甥が今年からSEだけど、やっぱり派遣されて某大学にいるよ。渋谷なんていいじゃーん(といいつつ、何がいいかイマイチわからん私)。
ふらわーさんへ
甥っこ君、今年からなんだね。
・・・てことは、みつをと同じだね。
なんかさ・・詳しいこと全然わかんないんだよね。
まぁ、いいんだけどねー

管理者のみに表示
