スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝込んでた。

2013.09.16.Mon.21:22
業務連絡放置された~って書いたけどね・・

みつを、昨日から体調壊して、寝込んでたらしい・・・ううう
ホントは今日出勤だったらしいんだけど、休ませてもらったっていうから、
よほどキツイんだろうねぇ・・

今朝、渋谷駅の様子が出てて、すごい風雨だったから、「気を付けて」ってLineしたの。
しばらくしたら既読になってたから、読んだんだな・・って思って安心してたんだけどね。

さっき・・・「昨日から体調悪くて、寝てた・・ありがと」って
あたしの業務連絡の内容に対するお礼。

愚痴は言わないけど、けっこうハードみたいで・・
疲れがでたのかもしれないね。

何か食べたん?って聞いたら、昨日から、何も食べてないとか言うからさ・・
もう、心配で心配で・・

でも、何もできないからね・・

がんばってる人に「がんばって」って言いたくないのは、あたしが夫の病気の時に思ったこと。
だから、簡単にがんばってなんてことを言わないことにしてるんだけど・・

でも、今日は敢えて言ったの。
「どうしても辛くなったら帰ってきていいんやけん、がんばれるとこまでがんばりよ」・・・と。



スポンサーサイト
コメント
体が資本!
友人にもSE・SE経験者がいます。
決められた期間内に求められた成果を出すために残業三昧だったとか、
遠方に派遣され何か月も単身赴任、
あげく月末ギリギリに翌月の延長が決定なんてことも聞いたことあります。
他の職種以上に体力勝負の印象があるので、治す時はしっかり治して欲しい。
気候の変わり目ですからおけいさんも体調気をつけてくださいね。
No title
みつを君、少しは体調が良くなっているといいのですが・・・。朝晩涼しくなって、昼間との温度差もあるし、今まで頑張り続けた疲れもあるし、体調を崩しちゃったんでしょうね。何か食べたかしら?離れていると心配でたまりませんね。おけいさんがみつを君に敢えて言った言葉に胸が熱くなりました。涙です。
No title
離れていると実際の様子がわからんから本当に心配やね。何も食べてないとか・・・。いてもたってもいられんよね。
でも、みつをくんは若い!しっかり休養してきっと甦ると信じよう!
No title
おけいさんの言葉…。
私が泣けてきちゃうんだけど(T ^ T)

みつをっちもだけど…おけいさんも頑張れ!!
No title
おはようございます
うーーーーーーー(;_;)
心配です
体調不良なんてよくあることといえど離れているとホントいらん心配しますよね。「二日酔いで昨日から食べてない」と言われても心配せんけど、具合悪くて食べてないっていわれるとこちらまでつらくなる(;_;)
おけいさんの気持ちがホント痛いほどわかって涙です(´;ω;`)
ホント頑張れるとこまででいいからですよね、次 立ち上がれる余力を残して帰っておいで、です☆
こまちさんへ
SEは大変だって、聞いたことあるんよね。
でも、みつをの夢だったから、反対もしなかったし、応援したのよ。
だから、きっとがんばってると思う。
母は心配することしかできないけどねぇ・・
ちゃもさんへ
半年経って、少し疲れが出たのかもしれないな・・。
心配でたまらないけど、でも、どうすることもできないからね。
今日はどうだろ?って思うけど、もうね・・あたしからは聞かない^^;
聞くと気になるしね~

いくつになっても、こうやって心配するんだろうね
ふらわーさんへ
そうだね。
こっちで心配しても、何もできんしね~
みつをを信じて、見守るよ^^
elmoっちさんへ
今日も一日、心配だったけど、何も言ってこないなら、
聞かないことにしようと思うの。

そうよね。あたしもがんばらないとね。
ホント・・弱いわ~^^;
k's-mama さんへ
k's-mamaさんが言うとおりだ。
次立ち上がれる余力を残して帰っておいで・・
今度、言ってやろう・・
ありがとう

管理者のみに表示
