スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご心配おかけしてます。

2013.09.17.Tue.19:11
みなさん、ご心配おかけしてます。。

みつをの具合が気になるけど、心配症の母は、自分からメールしない・・と決めてました。
だって、聞いて具合悪かったら心配でたまらないし・・

そしたら、たった今、Lineがきて、「派遣先での残業は残業代が出るからうれしい」って。

よかった・・・今日は仕事行けたんだ^^

いつもなら、こんな時間にLineが来るなんてことはないし、まだ仕事中だろうにね。
心配してるのがわかったのかな。

でも、「体調うんぬん」は言わず、敢えて、外してくるとこがニクいというかなんというか・・・
だから、あたしも聞かずに、アリスもがんばってーって言ってるよって。
一番喜ぶアリスの写メを送りました。



かわいーなーって。

今、ちょっと鼻の奥がツーン。
スポンサーサイト
コメント
No title
良かったです♪素敵な親子ですね!!
ひとまずホッ
今日は仕事行けたんですね~。
頑張ってるなあ、みつをくん。
アリスちゃんのカメラ目線に
自分の思いを投影してしまうのか
いつも以上に目力を感じてしまいます。
お兄ちゃん、あたしがついてるわ!!って。
で、お兄ちゃん、
あなたは知らないだろうけど
ここでは親戚のおねえさまたちが
たくさんたくさん貴方のことを応援しています!
No title
頑張ってるんだね…
ほんと、なんか切なくなっちゃう。
↑こまちさんのおっしゃるとおり!
親戚のおねえさま(あたしはおばさんだけど^^;)がたくさん応援してるよ!!

台風のあと、まるで空気がいっぺんに入れ替わったみたいに爽やかな気候の東京。
きっとみつをくんもこの青空を見上げながらがんばってるね。
おばちゃんもがんばらなきゃ!!
おけいちゃんもがんばれ~(^0^)/
No title
ご無沙汰してました、すみかです。

おけいさん、本当にえらいです。
私もとっても心配性なので、離れて暮らす息子が具合悪い・・・なんて思うといてもたってもいられなくなりそう。
朝晩涼しくて、一人暮らし、体調管理大変だもの。
あえてそこを、自分から連絡しないで「待つ」ここがおけいさんの素敵なところ!

うちの息子、おかげさまで福祉の世界で、やっと(一般企業40社、50社?落ち)内定いただけました。
「餅は餅屋」なのかな。
大学で福祉専攻してたんだけど、気持ちの迷いもあって一般企業の営業受けて、落ち続けてました(^_^;)
一人暮らしになるか、まだ未定なんだけど、これからまた、違う心配も出てくるかと思う。
おけいさんを見習っていきたいと思いますm(__)m
ちゃもさんへ
ありがとうございます。
離れていても、心配症な母で面目ない^^;
こまちさんへ
こまちさん、ありがとうね。
あたしもね、いつも写真撮る時、アリスはわかってるんじゃないかなって
思うんだよね・・お兄ちゃんに送るんだってね。
親ばかかなぁ・・・^^;

ホントに・・みつをは、ここの存在を知らないけど、もう7年もたくさんの人が
応援してくれてるんだよ~って言いたい(言わないけど^^;)
ひろりんさんへ
ひろりんさんが住んでるとこが、みつをの近くって知ってから、
親近感♪そうか・・今日は青空だったのね。
毎朝、Zipでお天気見るんだけど、大分より東京の方が気になるんだよね。

たくさんの人が応援してくれてるんだもんね。
がんばらなきゃ!だね。

ありがとう^^
すみかさんへ
息子っち、内定もらえたの?おめでとう~~~^^
4,50社落ちたんだね。。。本人はもちろんだけど、すみかさんも見てるの
辛かったでしょ?わかるよ・・ほんと。
うちは決まったのが年明けて2月の終わりだったからねぇ・・
でも、元々興味があった職種だし、きっとがんばるよ。

あたしはね、えらいんじゃなくて・・逃げてるのかも?って思うんだけどねぇ・・^^;

管理者のみに表示
