スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯一・・・。

2013.09.25.Wed.23:39
ここんとこ、更新が頻繁よね~
みつをのことでの心配を、ここに書くことによって吐き出してるんだと思うわ。
言う人いないし。。。

更新できない日々が続いて、閉鎖も考えたって、前にここに書いたけど、
残しててよかったわ~

あたし、昔から文字にすることによって、自分の気持ちを整理したり、納得したりするんだよね。

ウソは全く書いてないし、口に出して言えないことも書いてるし、心の叫びとか。。
寂しいとかの弱音も吐いてるし・・めっちゃ人間臭いよね。

でもさ、唯一書いてないことが・・
それは、恋愛ネタ( ´艸`)ムププ

5年ぐらい前がピークだったんだけどね・・人生最大のモテ期だったの。
次々くるくる・・・みたいな?(笑)

でも、こう見えても?実は堅いのでね。
ほいほいついて行ったりはしないんだけど、まぁ、悪い気はしないよね。

やらしい女だからさ・・ふふ~~んとか思うわけよ。まだまだいけるなってね(嫌なやつ)
思うけど、絶対誘われても2人で飲みに行ったりはしないのよねー。

だいたいね、ダンナが悪い。
見た目も中身の好みのタイプだから、男に対するハードルが高いわけよ。
おまけに死別じゃん?死別ってさ・・嫌いで別れてるわけじゃないから、想いが残るわけよ・・

そんじょそこらの男に・・ときめかねーちゅーの。

ままっ、それでも、あの人素敵ーって、ちょっと恋したりね( ´艸`)ムププ
そういうのは、適度にあるわけよ。まだ47歳だも~~ん。
一人になって、今年で8年だも~~ん。女だも~~ん。

お墓に行った時に、しょっちゅうダンナに言うの。
「こんないい女遺して逝ったんだから、せいぜい心配するがいいーーーー」ってね(笑)

ただね・・・みつをの父親も、あたしの夫も亡くなったダンナだけだから。
再婚する気はさらさらないけどねー。
スポンサーサイト
コメント
ふふーん♪
きっとそのくらいの余裕のあるオナゴに
殿方は惹かれるものです。
なので引き続き余裕ぶっかましててください♪
ここに来る方々は、
おけいさんが旦那様一筋なの知ってるけど、
殿方にはそれは教えてあげないのだ。ふふーん♪
こまちさんへ
余裕かぁ・・・確かに余裕なのかもね。
だって、別に男に何かしてもらおうとか思ってないから、
妥協しないし?(笑)

一筋とはちと違うしかもしれないなぁ・・・

ダンナも「しょーがねーな」って笑ってるよ。きっと^^
No title
んま~~~ ダンナ様でへへーーーって笑ってるよぉ。ごちそうさま!
まあ多少のトキメキもないと、人生つまんないしね。軸がしっかりしてる人のモテ期って、めっちゃいいやん♪それはそれで余裕で楽しんでね~。
No title
またまたぶっちゃけですね♪(笑)
人生楽しまないとね!!
おけいさん、可愛らしいですね♪♪ご主人が喜んでいらっしゃいますよ♪
ふらわーさんへ
いつの間にか、ダンナのノロケになってた?(笑)
ちょっと違うような・・(* ̄m ̄)プッ
適度にエンジョイしてる~って言いたかったんだけど、
気づけばこんなことに・・(笑)
ちゃもさんへ
たいてい、飲んでる時なんで、なんかいろいろ書いちゃう~^^;
生きてるんだからねー。
楽しまないと・・って思ってる^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。