スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長かった~^^;

2013.09.29.Sun.10:30
ここ数日、みつをは音沙汰なし・・
最後に来たメールは「熱は下がったけど、喉が痛くて、耳が詰まってて気持ち悪い」だったからねぇ。
「病院いかんとだめかなぁ・・」って。

だいたい、金曜日の夜にはLineで「アリは~?」って聞いてくるのに、それもなくて。
大丈夫かな?って思ったけど、こっちからは聞かないことにしてるからね。

返事こないと心配になるから、我慢我慢。

そしたら、昨日の深夜

「ありは~?」
「ありありありは~?」って3通ぐらい一気にきて・・

これは飲んでるな?って感じのテンションだったの。

飲んでるん?って聞いたら、先輩と飲んでて、解散してから一人で居酒屋で飲み直しだって。

よかった・・・もう大丈夫なんかな。。

実はあたし昨日から、風邪ひいたみたいで、調子悪かったんだけど、言うと心配するだろうから
普通どおりに写メ送ったり、Lineしたりしたの。

やっと研修期間が終わって、10月1日からは無保険状態が解消される~~~
最後の最後に体調壊して、病院もいかず・・心配でたまらなかったけどね。

本人はケロっとしてるけど、あたしには長かった~~~
スポンサーサイト
コメント
No title
みつをっちから連絡あって良かったです。飲んでいるってことは無事に復活かな。 おけいさんも みつをっちとのLINEを滋養強壮剤にして しっかり休んで復活してください!!無理しないでね。お大事に。
No title
みつをくん、体調よくなってきたみたい?
保険ないから病院いかずに我慢してたんやろか?
みつをくんよくがんばった!!

我が家の長男も、内定式で工場案内をすることになったらしい。
来春には、大学のサークルの後輩が入社してくるとか。
少しは先輩らしくなってきたのかなぁ。
おはようございます
よかったです(^^)
明日から10月ですね。
みつをくんが就職して、半年。。

みつをくんに、lineしたくても、返事がこないと心配になるから、とできない気持ち、よくわかります。

一緒に住んでいても、そうです
(・・*)ゞ。

次にみつをくんと顔を合わせる時、また立派になっているのでしょうね、楽しみですね!
elmoっち さんへ
ありがとう~^^
今、ちょうどみつをから「いもは~?」って(妹の略・・笑)

体調は聞いてないけど、仕事いけてるから大丈夫だね。
あたしも、風邪はなんとか抜けたみたい。
てんてんちゃんへ
保険ね~~。。。もうホント心配やったわ~^^;
でも、明日からちゃんと保険があるからね。よかったよ。

長男君、工場案内するの?
先輩として、案内するんだね~
2年目だもんね~♪がんばってるよね~^^
minaさんへ
お久しぶり~^^

やっと半年・・って感じよ~。
保険保険って言ってるけど、ホント心配だったのよ~

男子は、こっちからメールしても返事こないよねぇ・・
だから、Lineがいいのよね。「既読」って出るからね。

管理者のみに表示
