スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いも!

2013.10.02.Wed.22:39
「いも!」
「ーと」


昨日、みつをから来たLine
どこで切ってるんだ?(笑)

IMG_2723_R.jpg

すぐにアリスの写メを送ってやったらね。

「可愛い」
「元気なん?」


『うん。元気でー』

「よかったー」

『心配になるん?』

「なるなる」

みつをが9歳の時に、ペットショップに行き、何頭かいた兄弟の中からみつをが選んだの。
一人っ子のみつをにとって、アリスは、妹なんだよね。

「ありー」とか「いもー(妹の略)」とか呼んで、可愛がってたからね。

おかーさん元気?なんてことは1回も聞かれたことないけど(笑)
アリスのことは、心配みたいね。

アリスももう13歳で・・目は白内障になってるし、いつも寝てるあたしのベッドに上れない時もあってね。。
年齢を感じることもあるのよね~

みつをがこれだけ可愛がってるアリスだからね。
長生きしてほしい。。。
スポンサーサイト
コメント
みつをっちはアリスの写メで癒されているんだろうなぁ。うちの息子は歳の離れた妹たちの写メを欲しがったよー。一緒にいる時はケンカばかりしていたんだけどね。今はその写メ見て癒されたり、頑張ろうって思ったりしているみたい。シスコンって言われても動じないみたい(*≧▽≦)ノシ))
No title
アリス~~~^^
相変わらずの美人ちゃん♪
花柄の布団カバーとアリス、よく似合ってるね!笑
みつをくんにとっては、かわいい妹なんだね~
13歳かぁ。。でもまだまだ!!
我が家のワンコも15年目だけど、元気!
耳が遠くなったり、足腰が弱くなってきてるけど、それはしかたないよね。
elmoっち さんへ
elmoっちさんちの息子っちは、妹ちゃんの写メなんだ?
可愛いんだろうねぇ・・・いいな~そういうお兄ちゃん^^
自分の大切な人(ワン・・も)の写メ見て、がんばろう~って思うんだろうね。
てんちょんへ
いつもの花柄カバー(笑)

テンさんはもう15歳なんだね。
足腰弱くなってるのは、うちも実感してるのよ。
ホント・・こればっかりは仕方ないよね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。