スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

知らんかったわ。

2013.10.04.Fri.23:45
昨夜、いつもより早い時間にみつをからLine.

いも?

なので、アリスの写メをメールしてやったわ。

可愛いなぁ・・・

ご飯食べたん?

うん

もう家?

ピザ食べたピザ
あとポティトゥ


発音がいいな(笑)

やろ~?

うん。どしたん(笑)

帰国子女やけんなー
無意識ででるんよ


誰がな(笑)

あたし、22年みつをの母やってるけど、みつをが帰国子女とか、知らんかった( ̄∇ ̄;)






元気そうでなにより^^
スポンサーサイト
コメント
じゃあ、なんで・・
「ピザ」は「ピッツア」じゃなかったんだろう。
ツメが甘い。
No title
ふふふ(笑)おもろいですね♪
元気で何よりです。
東京は昨日から寒くて、雨も降っています。みつを君、体調に気をつけてね!!
こまちさんへ
親戚のおねーちゃんから、ダメだし出たよ・・・みつを(笑)
ちゃもさんへ
こんな、何気ないアホな会話がうれしいんだよね。
元気だってわかるから^^

東京の様子教えてくれてありがとう~^^
No title
くっくっく。おもしろいね~。うらやまし~い。そんなメールもらってみたい!
ふらわーさんへ
こんなメールは、飲んでる時限定やわ~( ´艸`)

管理者のみに表示
