スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな人になりたい

2013.10.07.Mon.22:29
昨日ね、みつをから「アリは~?」ってLineが来たとき・・
あたしは、福岡で踊ってました(笑)

画像_R

1年に1回ある大舞踏会という大きなイベントでね。踊りまくってました~( ´艸`)

「今日、大舞踏会で踊ってるけん、家におらん~」

あたしね、「いつ電話しても家におらん・・」ってみつをから言われるような人になりたいの。

まぁ、実際のとこは、家電なんてかけてこないから、連絡はつくんだけどね。
みつをがそんな風に思うぐらい、人生をエンジョイしたいってことね。

既にエンジョイしてるか・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
久しぶりかも
踊ってるおけいさん見るの、久々かも。
いきいきしてますね~。
私も親には、いきいき生活していて欲しい。
まあうちの親にそこを期待するのは諦めてますけど(^_^;)
No title
そうそう。母はいつも家にいると思ったら大間違いなのだ(笑)。
うちはね、たまに駅まで迎えに来てほしいときには、家電にTELしてくるんよ。「なんで携帯に電話せんの」と聞くと「家電に出んということは家にいないということで、その時点で無理ということやんか!」と言われたわ。
そりゃそうだ。
久しぶりの踊るおけいさんっっ!!素敵です(*'ω'*) 私も子ども達に母さん充実してんじゃん!って思われるように過ごしたいなぁ。
No title
素敵ですね♪母親がエンジョイしていたら子どもも嬉しいですよね!!私もエンジョイしよう(笑)
こまちさんへ
ありがと~^^
これね、顔ぼかしてるけどね?
超ヤバイ顔してるんよ。笑ってるん・・(笑)
気持ち良すぎて、脳内に汁が出ちゃってるのよ・・・プシャーって♪

やっぱ、子供は、親にいつまでも元気でいてほしいよね。
ふらわーさんへ
それ正解!家にかけていなかったら、迎えになんて来てもらえないもんね。
賢い(笑)

そりゃ、事前にわかってれば別だけど・・・基本、ダンス優先だし?(笑)
こういう親もどうよ・・?(* ̄m ̄)プッ
elmoっちさんへ
ありがと~^^
踊ってる写真てね、ほとんどないから、自分でも「綺麗じゃん?」って思う(おい

子供が家を出て、一人になった今・・楽しまないでどーする!って感じよ~
elmoっちさんも、夢中になれるもの、見つかるといいね^^
ちゃもさんへ
そーよそーよ。
自分の人生だもん。楽しまないとね~♪

管理者のみに表示
