スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今からが・・・

2013.10.10.Thu.19:51
前回の記事・・・いつ死んでもいい。。。みたいに聞こえたかもしれないけど、
そうじゃないからね~(笑)

やり残したことがないって思えるぐらい、今充実してるってことね。

あたし、踊りながら死ぬのが夢だから。
いや・・実際に踊りながら死んだら、先生に迷惑がかかるから、そうじゃないよ?

死んだって分かった時、「ついこの前、デモで踊ってたよね?」とか
「レッスンきてたよね?」って言われたい。

うちの教室に80超えても、踊ってる人が何人もいるからね。
そして、そんな人は80に見えない・・どう見ても70台前半。

みつをが独り立ちして、今からがあたしの人生だ~~~~♪
スポンサーサイト
コメント
イメージ的には
「最近おけいさんはどうしとるかねえ」
「相変わらずダンス踊っとるよ~」
「元気なもんじゃねえ、もう100歳をとうに過ぎとるのに」
「元気も元気、この前なんて人生最大のモテ期がきとる!って言うとったわ~」
「そのセリフ、もう何回聞いたかわからんのじゃが」

こんな感じw
こまちさんへ
それ、そっくりそのままいただき♪

100歳になっても枯れてないばーさん目指すわ~(笑)
100歳まであと53年・・・あと何回モテ期が来るかなぁ・・・?( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
