
--.--.--.--.--:--

みつをから写メ

2013.10.11.Fri.21:29
珍しく・・昨日は朝からテンション低くてね~
何かあったわけでもないのに、虚しいような・・なんとも言えない気持ちになってたの。

それは、夜になってお酒飲んでも解消されず・・・別に生理前ってわけでもないんだけどね。
酔うと今度は、だんだんイライラしてきて・・ドアに当たったり(バーンって閉めてみたり)壁と闘ってみたり・・(痛いから、軽く叩いてみた)

そんなこんなしたけど、どうもダメで。

もう寝る!!ヽ(*`Д´)ノって、何に対して怒ってるかわかんない状態で、ベッドに入ってしばらくしたら
みつをから

うまい酒と飯
これだけで人生完結できそう・
・・・とLineが。

完結するにはまだ早い

外?

せやで(なぜか関西弁)
うまいしうまい

うまいんよ・・・と送られてきた写メがこれ



何これ?

牛タン、でかいのはじめてみた~

見せてくれたん?

せや。常連やからなー


辛抱してるからめったにいけないけど・・って言ってたお気に入りの牛タン屋さんにいってたみたい。

こうやって、特別に見せてくれるぐらい親しくなれてるんだ・・
行きつけって言えるお店ができたんだ・・・って思ったら、すっごくうれしくなってね。

イライラしてた気持ちがスーーーーって楽になったのよ。
元々、何に対してイライラしてたのかわかんなかったんだけどね^^;

そのまま寝て・・・起きたら、元に戻ってた^^
コメント
No title
あーータンなんや!
何なんや!と思ってたんよ~~。すごいね~。行きつけのお店ができたのもすごいよ。普段はがまんしてるのもえらい。
元気で、世間を広げているってうれしいよね。
私もね、息子が警察学校卒業してから、心配で心配でね・・・。どうしようもなくズボラなやつやから、自炊もしないだろうし、ジャンクフードばっか食べてるやろうし。自分が本当に食生活に気をつけてるだけに、心配でしかたながない。
でもさ・・しかたないよねー。もう大人だし。
元気出して行こう!
ふらわーさんへ
ジャンクフードね・・・食べまくってるよね・・きっと。
みつをも、ホントそれが気になるけど、自炊できるような設備がないから、どうしようもなくてねぇ・・
心配は尽きないけど、どうしようもないよね。

管理者のみに表示
