スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

万年ダイエッター♪

2013.10.13.Sun.20:14
三連休~♪
みつをも三連休なんだって。何してるんだろうね(笑)

あたしは、今週末は何も予定なしで、のんびり~♪
先週は大舞踏会で、大忙しだったからね。
1年に1回の大イベントだから、そりゃもう張り切ったわ。

でね、あたし自分が踊った時の写真をコルクボードに貼って壁に飾ってるの( ´艸`)
ダンスの軌跡・・みたいな感じでね。

ふと・・・それ見て気づいたの。
昨年の大舞踏会と今年の大舞踏会の写真。

ドレスのデザインもあるけど、明らかに今年の方が痩せてる~

みつをが東京行ってから、止めてたお酒飲むようになって、太っちゃって。

夜は、炭水化物止めたんだよね。
だから、今我が家にお米ありません(笑)

炭水化物止められても、お酒は止められないって・・・オホホ^^;

でも、一応、身体のこと考えて、毎朝グリーンスムージ飲んでるんだよ。
健康的なんだか・・なんなんだか?^^;



名称未設定_R_R
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんまや~!胸はおんなじだけど、腹回りが違う!さっすがー。
ぎゅーっとしぼれてるよね。
うやらましい
今、ものすごく太ってるんですわ。
痩せないと不健康な領域。
医師に痩せなさいと言われてる。
周囲にも何があったの?とびっくりされてる。
私の場合は運動が圧倒的に不足しているので・・
おけいさんみたいになれるよう動こうと思います(^_^;)
スムージーのレシピ教えてくださいm(_ _)m
No title
おけいさん、おはようございます

先日の、牛タンのこと、私もみつをくんからのLINEを拝見してなんだかうれしくなりました
(*^-^)

親として、自分以外に、息子に目を向けてくださる方がいること、嬉しくありがたいですよね。

よかった^^

おけいさん、いつも元気をありがとうございます。
ふらわーさんへ
ドレスのデザインもあると思うんよね。
今度から、このデザインでいくわ~♪
こまちさんへ
あたしはね、ダンサーだから、少しでも太ると、すごいストレス感じちゃうんよ。
朝晩体重計に乗るしね。
もう、ほとんど病気みたいなもんだわ・・万年ダイエッター^^;

スムージね。OK^^
minaさんへ
こちらこそ、ありがとうだよ~^^

そうなの。自分以外に、息子のことを気にかけてくれる人ができたってだけで
うれしいんだよね。母は単純^^;

管理者のみに表示
