スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グリーンスムージー

2013.10.14.Mon.21:58
朝、グリーンスムージ飲むようになって、そろそろ2か月かなぁ・・・
昨日も書いたけど、万年ダイエッターでいろいろやってるから、
どれの効果が出てるのかイマイチわからないという・・・^^;

でも、まぁ、野菜と果物だから、いいことはあっても悪いことはないよね。

IMG_2212_R.jpg


1980円で買ったミキサー♪
500mlなんだけどね。作って、コップに移さず、そのまま飲めるのが、忙しい朝にはいいよね。

めっちゃ緑(笑)そしてドロドロ。

最初はいろいろ試してたけど、
今は、バナナ1本、りんご4分の1、キウイ1個
そして、葉物野菜は、その時に安いもので。
今は、ほうれん草。小松菜だったり、青梗菜だったり・・だいたい、この3種類を回してる感じ。

ホントは、1時間は何も食べない方がいいらしいんだけど、あたしは、もうさほど痩せなくていいので、
5枚切りのパンをトーストで1枚食べてる。
これが朝ごはん♪

夜はお酒飲むし、たいしたもの食べてないんだけど、グリーンスムージでリセットされてるような?
それでOK・・・って^^;

スポンサーサイト
コメント
No title
ねねねそのミキサーって上から突っ込んでガガガーってまわすタイプ?
うちのミキサーは元祖ミキサーだから出してくるのが億劫でさあ・・・手軽なのほしいなあ。
ふらわーさんへ
そそそ。めっちゃシンプルやし。
昔使ってたのは、重たかったんよ。ガラスやったしね。
でも、これは安いだけあって、プラスチックだから、軽いよ~ん♪
レシピありがとうございます(^o^)
キウイ入れてもいいんですね~。
今日ね、予想を立てて
スーパーで安売りしてた小松菜とリンゴとバナナ買ってきたw
うちのミキサーはガラスのがっしりタイプですが、
ミルもついてるから取扱説明書見て使ってみます。
続報
作ってみました!

○材料○
バナナ 1本
小松菜 小3束
リンゴ 1/4個
みかん 小1個
水 100cc

腹もちがどうかわからなかったのと
1日1ℓくらい飲んだらいいと知ったのとで
これを2回作りました(笑)
思ったより美味しい飲み物でした(^o^)
もともと緑黄色野菜が好きなので
もっと青くさくても平気そうです。
グリーンスムージー
おけいさん、こんにちわ。
お久しぶりです♪
私の事、憶えていますか?
たまにおじゃまして、ひそかに元気頂いていま~す。

実は私もグリーンスムージー1年半程続けています。
1年半で3K程痩せました。

スムージーは朝ご飯代わり。
お昼は玄米ご飯のお弁当作って会社へ。
夜は泡々をガッツリ飲みたいので(笑

スムージーも玄米も泡々を飲む為の健康作りみたいな・・・(笑

グリーンスムージーの話題でしたのでメッセさせて頂きました♪
こまちさんへ
さっそく作ったんや?
意外と美味しいやろ?見た目と全然違うよね。
たまに、トマト入れたりしてるんよ。入れたらダメな果物とか野菜とかあるけど、
ネットで検索したら出てくるから、チェックしてみてね。

今日からグリーンスムージー仲間♪
noriさんへ
きゃ~~~お久しぶり♪
覚えてるよ~^^
よくコメントくれてたやん。
息子っちとのやり取りがうちと似てて、コメント読みながら、グフグフしてたもん。
ニオイフェチじゃなかったっけ?違ったらゴメン^^;

アワいくために、グリーンスムージ・・・同じ( ´艸`)
仲間がいて、うれしいわ~^^

管理者のみに表示
