スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風

2013.10.15.Tue.23:24
台風やべーーーーーー


みつをからLine来たとき、あたし・・・焼肉食べてました^^;

もう2週間ほど前から焼肉食べたくてね。
でも、さすがに一人焼肉はなぁ・・・なんて、FBでつぶやいてたら、
仕事関係の年下の子が「焼肉いきませんか」って誘ってくれて。

いくっ!!って即答。




実は、この子と飲むのは2回目・・2人きりってのは初めてという・・・。
一回り以上違うのに、誘ってくれるとかうれしいやん?
女子2人で焼肉とか初めてやけど、うれしいやん♪

焼肉奉行までしてくれてから・・

そんなこんなで酒が進むし、トークも楽しくて気づいたら4時間経過^^;

その途中で、台風やべーーーってみつをから・・・^^;

みつをの派遣先ね、台風のため、午前中は会社がお休みなんだって~

追記
朝起きたら・・台風すごいことになってるね。
被害が出ませんように。
みなさん、お気を付けください。
スポンサーサイト
コメント
あれ??なんでだろう?
勝手に一回り年下の男の子だと思い込んでたわ(笑)
途中で「ん?女の子ふたり?」ってなった。そっか女の子とか(ちぇっ)

みつをくん台風大丈夫だったかな?
しかし今年は台風多いねぇ
もうこれで終わって欲しいです
肉食女子!
みつをくんは大丈夫かな?
お母さんは・・うん、大丈夫そう(^_^)v
そういうお誘いは嬉しいですね~。
食べるときはしっかり美味しく食べないとね!
めぐみさんへ
ふふふ。なんで男子って思ったの~?
いくら年下でも、男子と2人で焼肉とかないわ~^^;

みつをは、大丈夫だったって~
派遣先が午前中休みだったから、あたしも、心配が少なかったわ。
こまちさんへ
ありがとね~^^
みつをは大丈夫だったって。

そうそう。めったにお肉とか食べないから、
しっかり食べたら・・・今日も胃もたれ^^;
そんなお年頃(ガクッ
ごめんなさーい!私も年下の男の子かと思いながら読み進んでいったよー!
ま、何はともあれ元気そうで良かったです。
elmoっちさんへ
え~~~。
年下の男子と2人で焼肉とか、絶対ないない(笑)
つか、誘われないわ~^^;

管理者のみに表示
