スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でかっ

2013.10.28.Mon.19:24
昨日、父の誕生日だったので、兄と姪っ子と3人で、ケーキを持って実家に行ってきました。
高校3年の姪っ子は、ホントにやさしい子でね。
介護福祉士になるんだって。明日がその専門学校の合格発表なんだって。
2年半前に両親が離婚するってなった時に、父親を選んだ子なの。(上のお姉ちゃんも父親を選んだんだけどね。
今は就職して福岡へ)
お年寄りの世話とかさ・・なかなかできないよね。

そんな心優しいベッキー似の姪っ子がね
「じーちゃん、これ美味しいよ。あーん」って。
自分が食べてるマロンケーキをあたしの父に食べさせるわけよ。
じーちゃん、デレデレしてもう大変よ(笑)

うちの息子なんて、じーちゃんち行くよって言ったら「えー、めんどくせー、俺、出かけたっち言っといて」みたいな^^;
親の躾が悪くてすんません^^;

つか、あたし、基本的に回し飲みとかできない人でね。。。
同じスプーンとか、箸とか・・・ダンナ、息子、彼氏(え?)以外の人のは無理です・・。たとえ、父でも・・・

そんな薄情な?娘なんですが・・もう47ですが・・父は可愛いらしくてねぇ・・めっちゃ心配してるらしいのよね。
この前、用事があって、父親から電話かかった時に、みつをはどうしてるんだ?って聞かれたからさ・・
「がんばってるよ~。やっと正社員になれたんだよ」って言ったのね。
その流れでさ・・ついつい、まだ仕送りしてるって話しちゃったのよ^^;
そしたら、あたしのことを心配して、何度も兄に言うらしいわ・・・
兄は父がやってる建築会社で一緒に働いてるからね。

実家頼らないからねぇ・・・言わないだけに余計に心配になるってやつ~?^^;

てかね・・・あたしもみつをの親だからわかるけど、聞いても心配だけど、
何も言ってこないのも、心配だって・・・よくわかるわ~

で、なぜか、継母は、男の人紹介したいらしいしね?(笑)
「あたしのことは、ご心配なく~」って言ってるんだけどね( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで?父はビール飲まないから、持って帰れって、持たされた瓶ビール(笑)

大瓶てデカイね^^;



スポンサーサイト
コメント
男前なジョッキ
部屋とYシャツと私(古っ)ならぬ
漬物とビールとドレス。
ナイスバランスwww
優しくて、じいちゃん思いで、その上ベッキーちゃんに似てるだと!?
私が男なら放っておかぬ。
じいちゃんばあちゃんの使った箸なら平気かなあ。
歯ブラシはさすがに嫌だけど。
男の人紹介しなくても、おけいさんはもてますから心配ないですよ~。

こまちさんへ
ナイスアンバランスぢゃ・・・?(笑)

姪っ子ね、男・・めんどくさいんだって。
モテのに、呼び出されて告られて「誰?」って聞いたらしい・・・(笑)

歯ブラシは、ダンナでも無理^^;

最近は、モテ期終わった・・・(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
