
--.--.--.--.--:--

生存確認完了。

2013.11.02.Sat.21:39
昨日、夜中にみつをからline♪
「アリは?」って。
あたしもアリスも寝てたけど、起きて写メ撮って、送信・・・と^^

生存確認できた~( ´艸`)


三連休だね~♪
ここ数日で、急に寒くなった大分。
布団1枚じゃ寒くて・・・早く毛布出したかったんだけど、
1回洗わないと嫌なので、週末になるのを待ってたのよ~
おかげで、風邪ひいちゃったわ^^;

しまうとき、洗ったんだけどね。
でも、約半年、押し入れに入れてたわけだしね~
やっぱり洗ってから着たい(大分では、布団を着るというのデス)

待ちに待った週末だけど、まさかの曇り!!今にも降りそうな空なので、外に干すなんて無理。
でも、もう待てないので、洗って、部屋干し
こんなことなら、もっと早くに洗っとけばよかったよ~

コメント
こちらも寒いですよ~
今日は万能テーブルにかわって布団干し登場ですね。
毛布洗いたい気持ちわかります!
洗えなくてもせめて何日か干して日光消毒したいですもん。
風邪、無理せず早く治してくださいね。
こまちさんへ
ふふふ。この衣裳部屋は広いから、いろんなものが登場するわ~^^
今日は朝から雨だったのよ~
なので、毛布は少しだけ乾燥機に入れて、また干してる。
何日かかるんだ~^^;

管理者のみに表示
