スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

泣いたカラスが・・・

2013.11.03.Sun.19:24
三連休中日、いかがお過ごし~?

あたしはね、白髪染めてきた( ´艸`)
1ヶ月経っちゃってたから、伸びてたわ~・・・白髪の部分がね。

白髪ないよね?って言われるけどね・・ありますから~
だいたい3週間に1回美容院でカラーするからわかんないだけ~

この前さ、ダンナのリアルな夢みたじゃん?そのせいなのか・・・
命日の12月が近づいてきたからなのか・・・
12月って、あたしの誕生日やら、ダンナ姉の誕生日やら・・
最後にみんなで忘年会をしたのが12月5日だった・・・やら・・・いろんなことが多すぎて、
いつもね、なんだかな・・・な精神状態になるんだよね。

で、昨夜ね、アルコールもたくさん入ってさ・・なんか無性に寂しくなってね。
ばーちゃん(姑)に電話して、ダンナの夢の話して、それから、ちょっとムカついた出来事があったから、それ話して・・1時間ぐらい長電話したの。
これで、気持ち収まるかな・・って思っただんけどねぇ・・

それは突然・・久しぶりにやってきた。

あたしね、自分のダンスの動画とか、みつをの文化祭の動画とかをユーチューブにUPしてんの。
パスワードつけて自分だけ見れるようにしてね。
そうすると、iphoneでも、タブレットでも、どんな端末でも見れるじゃん?

そのユーチューブでみつをの高校の文化祭の動画を見てたの。
そしたらね・・・急にぶわ~~~~~~~って寂しさが襲ってきて、声出して泣いてしまった。

泣きながら動画見て、泣きながらハイボール飲んで。。ややこしい・・・
でもさ、声出して泣くってめったにないけど、意外とすっきりできるみたい。

そうこうしてるうちにね、なんか偶然、ユーチューブで昔のテレビの一部分見つけたの。
それ見てるうちに、今度は、声出して笑い転げてた。

今泣いたカラスがもう笑った・・・状態。

外では自分の感情をコントロールして、職場では怖いって言われるSキャラだけど、
でもさ・・・家ではいいよね。一人なんだしね。
泣いたり、笑ったり・・・感情むき出しで。

このブログを見にきてくれてる人は、あたしがヘタレだって知ってるもんね~(笑)

今日はもう大丈夫

で、あたしが夜中に大爆笑して、元気になれたの見る?(笑)

スポンサーサイト
コメント
うわ〜!なつかしいー!
この頃学校へ行こう楽しみにしてたわぁ
面白かったよねえ🎶
私も昨日は色々あって声が枯れて
顔がはれまくるほど泣いてました
癒されたよ
No title
泣くのはスッキリするよねー。私は録画ドラマ見て泣きまくるわ。
いろいろ考えれば、泣けることって山ほどあるもん。泣いて当然よ・・・ハイボール飲みながらでも(笑)!
軟式グローブ、あったねえ。なつかしい!
No title
涙腺弱くなってるって。。こういうことだったのね。
でも、気分がすっきりして、爆笑できてよかった!

私も、記憶してる中では今までに一度だけ、母が亡くなった時お風呂で声出して泣いた。。
大声じゃないけど、うううっみたいな。
私には、お風呂が一番泣ける場所かもしれんなぁ。。
めぐみさんへ
お久しぶり。
大丈夫?めぐみさんも何かあったんだね。
普段、声が枯れるまで泣くことないんてないもんね。
少しでも、楽になれてたらいいけど・・・
ふらわーさんへ
涙を流すのって、悪いことじゃないんだってね。
歌でも映画でも。。なんでもいいみたい。
あたしは、そういうの見なくてもすぐ涙出るけど・・
今はそんな時期にはいっちゃってるわ^^;

学校へ行こう・・見てた?(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
そーゆーことだったのよ~
だから、ちょっとしたことでも、泣けちゃう状態だったの

やっぱね・・人の死がからむと、しんどいよね。
No title
そぅ、そぅ!
外で頑張らざるを得ないのだから、
うちではそれでいいのですよね^^
誰に迷惑かけるわけでもなく、誰が困るわけでもなく。。ネ。

実は、私も凹んでいるときに『恋するフォーチュンクッキー』聴いて、涙が。(゚-゚;) 
「人生そんな悪くないよね、明日は明日の風が~♪」と言われ、それまで我慢していたものが、途切れたみたいす。
この歌聞いて、涙流してる人、いるかな、と思いつつ。。

客観的にみたら、結構厄介者ですよね。(-_-;
でも、それで、感情を出せたようで、すっきりしました。
ここだけのお話です。。。v-398
minaさんへ
ここだけの話・・・うれしい^^
そういうことを、ここに書いてくれたことが、ホントうれしい。

あたしらの年齢になるとね、いろいろ抱えてるじゃない?
わざわざ人に言うようなことじゃないもんね。

でもさ・・・どんな形でも、どんな場所でも、ちょっとだけ愚痴ったり
ちょっとだけヘタレだったり・・・そんな吐き出す場所があったらいいよね。

minaさん・・・ありがとう^^
うれしいよ・・・ホント
No title
おけいさん、元気になって良かったです♪声を出して泣いたり、笑ったりすることはいいことらしいですよ!!プライベートの時間は感情むき出しでいいですよ!

最近、私は年齢のせいなのか!?涙腺がもろくなり困っています。(笑)
ちゃもさんへ
そうよね。プライベートなんだもん。
感情を抑えるより、出したほうがいいよね^^
そうしよ~っと。

年齢的なものとかもあるのかな?
いや・・・あたしは、元々すぐ泣くんだよね^^;
大人なのに、恥ずかしいから我慢するけどね~

管理者のみに表示
