スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ババシャツ♪

2013.11.16.Sat.18:15
ねねね。みんなババシャツ着てるよね?

あたしも、もう既に着てるんだけどねー。
なかなか気に入ったのがないの。・・・というのもね。
もう10年以上前だけど、自律神経のバランスが壊れて、喉が詰まるような違和感を感じたことがあってね。
その症状はもう治まってるんだけど、いまだにハイネックが着れないの。
美容院のクロスも喉のとこがピタっとなってるとダメ。苦しくなってくるの。

なので、冬でも首元はかなり開いてる洋服を着てるのね。
そんな状態でババシャツ着るわけじゃん?
普通のだと、首元からババシャツが出ちゃうの。

前はwingで首元が広く開いたババシャツが売ってたから、それを買ってたんだけど、
昨年から見ないんだよね。。
ユニクロのも、ダメで。

さすがに、ババシャツも4年目ともなると・・ちょっとねぇ^^;
下着は常に勝負下着なのに(そんなカミングアウトいらんか?・・・笑)
ババシャツがくたびれてるってのはないよねぇ・・

なので、ネットであれやこれや探して、見つけたのよ。

ピーチ・ジョンって知ってる?
あたし、今回探して初めて知ったの。

画像借りてこうようと思ったら、右クリックで保存できなかった^^;
なので、興味がある人は、飛んでってね~♪

ここから飛んでって~♪

少し前に見つけたんだけど、送料がかかるから迷ってたら、なんと、送料が無料になってたので、ポチ♪
とりあえず、お試しってことで黒を1枚だけ買ってみた。
送料かかると、1枚だけなんてもったいないもんね~(こういうとこは、ケチだったりする)( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
あ、それなら
ワールド(アンタイトルやインディヴィ、クーデシャンスなどのブランドを展開してる会社)が出してる
「ホットビート」
という商品が、首もとかなり広く開いてますよ。
私も割と開きの深いニットやカットソーが好きなので、それらを着る時はホットビートを愛用しています。
数点持ってますが便利ですよ。
ユニクロより着丈が長いのもよいところ。
ワールド系列のお店に行くとこの時期なら大概隅に置いてあります(笑)。
セール時期になると50%オフまでやりますが、もともとがそれほど高くはないので。
一応、サイト貼り付けておきますね。
http://store.world.co.jp/s/brand/hot-beat/
こまちさんへ
そそそそそ!これこれ!こんなのよ~~~

思わず注文しちゃったわよ。
高くないし。
いや~~~~。言ってみるもんだなぁ。
ありがとね~^^
お役に立てて良かったです(^o^)
おおお、よかったあ!
最初に発売された頃は色もたくさんあったんですが、
今は規模縮小してるみたいで(^_^;)
でもこの開き具合は確実に需要がある!と思い続けていたので、
ご紹介できてよかったです!
それにしても、おけいさんと私の「ピン!と来てからポチッ!まで」の速さw
No title
ババシャツなしには生きていけない季節になりましたなー。
私は体にぴったりしてある程度厚みがあるのが好き。ユニクロの普通のヒートテックは全然だめー。でもこないだ行ったら極上のヒートテックみたいなのがあって、できるだけ首元の詰まってるのがほしかったんで、メンズのS買ってみた。首が広く開くと、せっかくババシャツ着ても寒くてしかたないのよ~。
こまちさんへ
見た瞬間ポチッ(笑)
確かに、この開き具合は大事なんよね。
みんなどうしてるんだろ?って思うわ~

教えてくれてありがとね。
ふらわーさんへ
こっちは、たぶん・・ふらわーさんが住んでるとこより寒くないんよね。
たぶんじゃないか・・絶対(笑)
だから、薄くても大丈夫^^

メンズのSどう?いい感じ?

管理者のみに表示
