スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぬくぬく♪

2013.11.20.Wed.20:09
ダイソーで買ったスリッパ。もう手放せな~~い
100均の200円商品
200円って値段見ると、一瞬考えない?たかっ・・って(笑)
でも、200円だから~



5月にリフォームして、初めての冬。
足が冷たいんだわ~

あたし、今までは真冬以外は、スリッパも靴下も履いてなかったんだけど、
やっぱりフローリングにすると足冷たいね^^;

ネットでも探したんだけど、アリスの毛がつくし・・汚れるだろうし・・・って迷ってたの。
ダイソーでこれ見つけて・・ピンクかぁ・・・って抵抗あったけど、家だしね?
これで外行くわけじゃないし。

買ってよかったわ。軽いし、意外と毛がつかないし。
ぬくぬく~( ´艸`)

スポンサーサイト
コメント
かわいいです
かわいいの見つかって良かったですね!
足下ぬくぬくは大事です!
No title
いいやんいいやん ピンクで何の問題あって?(笑)
冬に、フローリングに素足はだめよ。冷やすとろくなことないよ。
私の買ったムートン風ブーツも、職場で大活躍よ。
こまちさんへ
こまちさんのブログを見てから、探してたんだけどね~
結局100均で買ったわ~( ´艸`)
ふらわーさんへ
何の問題もなかったわ~(笑)
ムートン風ブーツ、やっぱ暖かい?
職場はまだ暖房入ってなくて、寒いのなんのって(><)
No title
お!あったかそう~^^
でも、中身(あんよ)はやっぱり素足なんだね。。(笑)
てんてんちゃんへ
え?中身素足はおかしい?(笑)
これ履いてるだけでも、あたしとしてはすごいんだけど?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
