スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのタイプ

2013.11.23.Sat.19:43


初めてネットでブーツ買いました~♪
今年ね、ロングブーツが3年目なので、買い換えようかな・・って思って、デパートに行ったんだけど、
好みのがないんだよね。
今年の流行はこんなので・・とか言われても、あたしって、好みがハッキリしてるからね。
いくら流行ってても、これは嫌!って思うわけよ。
で、仕方ないからネットであれこれ検索してるうちに見つけたのよ。

ヒールが細くて、細身のブーツ。
めっちゃ安いから、失敗しても惜しくないって思って、ポチ♪
さっき届いたので、ポーズとかとってみた(笑)

ユニクロのレギンスジーンズをインしても、この細さ♪いいわ~^^
でもね・・・ヒールが10センチだから、外歩けるんか・・それが心配

そして、ニットは・・・これまた好みのやつがなかなかなくて、ネットで検索しまくって、見つけた1枚。
丈とか、裾の絞り具合とか、襟の開き方とかね。
そういうのが、めっちゃ好みで、届いて着てみた瞬間、色違い注文したわ~( ´艸`)ムププ

だってさ・・1980円やもん(きゃ~~)

スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさん、スタイル抜群ですね!!ブーツ素敵です♪
綺麗にスタイル出ていいね!
1980だなんて0一個足りなくない?
上手に探すよね〜
100点!
ちゃもさんへ
万年ダイエッターなのよ~?(涙)
めぐみさんへ
そうなんよ!
0 1個足りない感じやろ?
あたしも、こんなに安くていいの~?って感じだったもん。
安くても、気に入ればよし~^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。